人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲みて~(ToT)/~~
飲みて~(ToT)/~~_d0087101_23401687.jpg

美味しそうな酒がならんでます(^-^)
けど今日は車だから絶対飲みません(^^)v
事故は起こしたくないけんな(^^;)
烏龍茶を6杯飲んでます!
みんなはそんなことないと思うけど、やめような(^-^)

☆彡TARKEY☆彡
by tarkey0512 | 2006-09-19 23:40 | Comments(7)
Commented by aki☆ at 2006-09-20 09:44 x
本当、美味しそうですね!佐賀に帰ってきた時に又、一緒に美味しいお酒が飲めたらいいですね(^ー^)
Commented by シャケ at 2006-09-20 12:12 x
いったいどこのお店でしょうか。。。
今日、門司まで打ち合わせにいってきます!
Commented by at 2006-09-20 12:53 x
飲酒運転はいけませんけんねぇ~。あぶないですもんねぇ~。
KYUBACUPでたくさん飲みましょうねぇ~(^^)楽しみですね♪
Commented by tarkey at 2006-09-20 14:37 x
華(^-^)
KYUBAカップ楽しみにしてるよ!!
レディース代表で大騒ぎしてくれよ\(^O^)/
みんな華が来るのを楽しみに待ってるからな(*^_^*)

シャケ(^^)v
門司っすか!!
今日は6時から住金の監督と飲むですよ(^-^)
明日から下道でのんびりと大阪に出発ですばい(^^;)

akio(^o^)o
先日はわざわざ母ちゃんのためにありがとうでしたm(__)m帰ったときは美味い酒でも飲みますか(^-^)あ、親父も行くかな(^^;)
Commented by aki☆ at 2006-09-20 15:36 x
是非、是非、お父さんも一緒に行きたいな~♪ また、お父さんとモモちゃんに会いに寄らせてもらいます(^^)
連絡ありがとうー!!!
Commented by ガッツ at 2006-09-20 16:30 x
飲みたいのに飲めないって辛いですね・・・(TεT)
KYUBAカップでは私も飲みまくりま~す★華と壊れま~す(笑)
10/14の高尾和行カップも楽しみにしてます!!
Commented by tarkey at 2006-09-20 17:39 x
ガッツリガッツo(^o^)o
KYUBAカップはヤバいことになりそうな予感が…(^^;)
でも死ぬほどやってくれo(^o^)o
援護射撃は致しますよ(^^)v

akichanm(__)m
ありがとうね!!
親父もガバイ喜ぶよ(^-^)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧