人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み飲み\(^O^)/
飲み飲み\(^O^)/_d0087101_10163438.jpg

ターキーカップは飲み会もセットであります(^^)v
☆彡TARKEY☆彡
by tarkey0512 | 2006-10-15 10:16 | Comments(13)
Commented by kiyomi at 2006-10-15 20:55 x
昨夜は、お疲れ様でした。
久しぶりに高尾さんにお会い出来て嬉しく、とても楽しかったです♪
久々の飲みで悪酔いしてしまいました…スミマセン(〃゚д゚;A アセアセm(。_。;))m ペコペコ…
我が家に高尾さんのボトル持ち帰りキープしましたので、絶対来て下さいね!
いつ来ますかぁ~?お待ちしてまぁ~す♪
Commented at 2006-10-15 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey at 2006-10-16 12:32 x
kiyomin(^-^)
楽しかったね〜o(^o^)oやっぱりみんなで集まってワイワイすんのって最高やね!!必ず家にもお邪魔します(^-^)
Commented by 太夢ハハ at 2006-10-16 16:44 x
太夢ハハの泉です。土曜日の打ち上げの際、息子の太夢が自己紹介のご挨拶という名目でパンチを繰り広げましたが、ご無礼お許しくださ~い。
息子は満足げに満面な笑みを・・・。私は内心ヒヤヒヤでした~。
酔って覚えていないかもしれませんが、帰りの路上で太夢と地べたで戯れる高尾さんはやっぱり若い!子供レベル???証拠写真はしっかりとデジカメに収めさせていただきました。
いつまでもその少年のような気持ちを持ち続けてくださいね~!
私も太夢も楽しませていただきました~!ありがとうございました。
Commented by はなくそカオリン at 2006-10-16 18:58 x
昨日はすごい楽しかったです☆帽子も頂いて♪次はいつ高尾サンにお会いできるかわかりませんがそれまでに鍛えときます!パンチしたからわかると思いますが、ケツがまだまだたるんでるんでね☆笑 またビイチについて教えて下さい♪p(^^)q
Commented by tarkey at 2006-10-16 21:03 x
ハナクソカオリン(^-^) キャップは大切にしてください(^^)v
609円だけどね(^^;)

太夢ハハさん(^-^)
楽しい時間でしたよ\(^O^)/道端に座り込むなんてなかなか普段はやらないですけどね!!
いいパンチでした(*^_^*)
またパンチもらいに行きますよ!!
Commented by つね at 2006-10-17 09:46 x
「ども、つねです!」のつねですよ。
土日お疲れ様でした。昼の部、夜の部どっちもめちゃめちゃ楽しかったです。プレーもですが、初心者への指導は「さすがっ!」と思わされてしまいました。
みんなホント楽しそうで喜んでいました。
またちょくちょく遊びに来てくださいm( )m
Commented by tarkey at 2006-10-17 17:21 x
よっツネ!
楽しかったよ!!
俺にできることは、何でもやりまっせ〜(^^)v
Tシャツ頂いたからね〜(^-^)
ターキーの恩返しってとこかなm(__)m
Tシャツは大好評です!ありがとう!ではまた行きますよ!!
Commented by なかの at 2006-10-17 22:27 x
tarkeyCup参加できなくて、すみませんでしたm(__)m

最近は、お台場の大会が忙しくて、鵠沼へはご無沙汰です。
お台場も一大会100人を超えるくらいまで人が集まり、運営も大変です。
FOVAは運営スタッフがだいぶ集まってきて、スムーズに開催されてます。
お台場も鵠沼に負けないくらい、盛り上げて行きます。
高尾さんも、是非一度、初心者スクールをお願いしたいものです。
高尾さん達と築きあげた鵠沼も、だいぶメンバーが変わってきてはいますが、ビーチバレー好きが集まると、盛り上がりは昔と一緒ですね。
FOVAの新しいスタッフも、可愛がってあげてください。

今度ゆっくり飲みましょう。
Commented by シマムラ at 2006-10-17 23:24 x
こんばんは。先週は幸運なことに対戦できて楽しかったです。
飲み会も最高でした。
ポーキーズはターキーズに負けてしまいましたが、いつまでも挑み続けますよ。もちろんノーブロックで!
Commented by ガッツ at 2006-10-18 13:02 x
お疲れ様でーす(^◇^)ターキーカップ、昼も夜も楽しかったです♪心理作戦の話、あれ凄くタメになりました★また聞かせて下さいね♪
クララって呼んでもらって嬉しい反面、違和感が…やっぱり高尾さんにはガッツって呼ばれた方がしっくりきます(笑)
Commented by tarkey at 2006-10-18 14:45 x
ガッツガッツ(^-^)
やっぱりガッツはガッツだな(^^)v心理作戦以外にも闘うノウハウはありまっせ〜o(^o^)o福岡で待ってるばいm(__)m

Theポーキーズ(^^;)
以前から遣りにくい相手ですよ(^^ゞ
毎回これでもかって走ってます(^-^)当然今回もね…!!また対戦しましょうねo(^o^)o

中野さん(^-^)
お台場のはなしは聞いています(^-^)盛り上がってるみたいですね\(^O^)/嬉しいですね(^-^)石坂カップのときに話ししてたんですけど、初心者の方を見てると楽しそうにやってるから、昔はみんなこうだったよね〜って(^◇^)最高です
Commented at 2006-10-18 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧