人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神奈川(鵠沼海岸)ヤドカリ決定!
来る2月24日25日に関東地区ヤドカリスクールを決行します(^^)v
ターキーが考える20年分のノウハウを2日間で伝授します(*^_^*)
初心者から上級者まで技術力は問いません(^-^)
必ずハッと思う瞬間があると思いますので、体感してくださいo(^o^)o
時間は10時より17時を予定していますが、日没時間が早くきた場合は日没までとします(^^;)
料金は1日/1人=>2000円です。
2日間とも内容は違います。1人からの参加歓迎です(^-^)楽しくて上達したいと思う方をお待ちしてます\(^O^)/
では鵠沼で逢いましょう!
☆彡TARKEY☆彡
by tarkey0512 | 2007-01-22 19:32 | Comments(13)
Commented by fujisaki at 2007-01-22 20:46 x
こんばんわ!次々とヤドカリ入ってますね~。
で、佐賀のヤドカリは如何でしたか?
Commented by tarkey at 2007-01-22 21:43 x
fujisakiさん(^-^)
有り難いですよ\(^O^)/
お陰様で忙しくなっていくことが幸せだと感じます(^-^)
リピートして頂けるように頑張りますm(__)m
Commented by ビーチの女王 at 2007-01-22 21:47 x
 ターキー 無事に四国に着いちゅうかえ。
ヤドカリは,技術がつくがはもちろん,やったら運がつくきねえ。
高知では,アジア大会に選ばれた審判が華の開幕戦を指名されたり,
選手が愛媛や沖縄で優勝したり,ミラクルやったちや。
 ほんで,ミラクルいうたら,高知県の春高予選でヤドカリスクール生の
高知商業が,準決勝でプリンス藤田さんがコチキャラの土佐高,決勝で
強化指定校の高知高を1セットも落とさんと撃破し,全国大会出場やき。
ターキーがエース魂を伝授したコウヘイは「お前,そのあごどうしたが?」
てなバンソウコウして大活躍でした。もちろん,あのレシーブもいかされ
ちょったよ。松山でスクールが済んだら,ちっくと山越えてきてや。
「お前に食わせるカツオがあるっっっっ!!!」
Commented by ひま at 2007-01-22 22:23 x
ヤドカリ楽しそうやね〜

参加は怖い(球技不得意なんで -_-)けん、また百道でする時にでも見学?観戦?に行こーかなっ。
Commented by tarkey at 2007-01-22 23:23 x
ひまぁ〜(^-^)
球技は難しいけんね(^^;)でも観たら上手くなるかもよo(^o^)o

ビーチの女王様\(^O^)/
ミラクルなパワーを親父から授かって生まれたきね〜(^-^)「シンジラレナイ!」ってことが…!?
100%の雨予報をも100%のバカ暑に変えてしまうきね〜!!
高知商業の優勝は我が事の様に嬉しいが〜\(^O^)/
松山が終わったら山越えて行くき〜待っちゅうがよ〜(^^)v
Commented by 172 at 2007-01-22 23:49 x
鵠沼ヤドカリ開催!!待ってましたっtarkeyさん、前回返事いただいた通り開催ですねっ、2日間バッチリ予定あけてました。
超・ド素人でびっくりされるでしょうが、ヤル気だけは!!! はるばる遠征してきて教えて下さる以上、色々吸収させていただきますね。

私、雨女なもんで・・・とにかく晴れる(雨にならない)事だけ祈っておきますね♪ 楽しみにしてま~す。。
Commented by ちえぞう at 2007-01-23 01:30 x
ロケアタの迷カメラマンこと、ちえぞうです。
2日間、ありがとうございました&大変お世話になりました。
すごく楽しかったです。
今日も3人でママさんバレーのコートを間借りして「面作り!!」って言いながら練習してきました♪
次にお会いする時には、おっ♪って思われるようにがんばります!!!
(≧▽≦)ゞ
Commented by tarkey at 2007-01-23 10:33 x
ちえぞ〜う(^-^)
面はバレーの命ですバイ(^^)v
スパイクは\(^O^)/万歳が命ですバイ(^^)v
次回のチェックスクールを楽しみにしてるよ!!


172さん(^-^)
お待たせ致しました(^^)v
ご注文のターキーセットです!
最後までご堪能下さいませ!
デザートに晴れ男ターキーをご用意致しましたが…!!
では鵠沼海岸でm(__)m!
Commented by 鵠沼のルイ at 2007-01-24 20:11 x
小5ですけど参加できますか?
Commented by tarkey at 2007-01-24 21:25 x
鵠沼のルイちゃん(^^)v
大歓迎ですよ\(^O^)/
じゃ〜あ、ボールを持ってたら持ってきてね(^^;)
楽しもうね!!
Commented by 鵠沼のルイ at 2007-01-26 18:16 x
ありがとうで一緒に飲んだ少5のルイです。覚えてますか?ボールはKLBの借りて行きます。よろしくお願いします。
Commented by 長州くりき at 2007-01-27 22:34 x
ワタシも参加させていただきます。ただ、今日インドアでネンザしてしまいどうも長引きそうで、足の負担を考えると1日だけ参加になるかもしれません。ターキー師匠20年のノウハウの詰まったテキスト、早く見てみたいです。
Commented by tarkey at 2007-01-28 09:52 x
長州〜(^-^)
捻挫しちゃったか(^^;)
無理しないようにな…。二週間すれば痛みもおさまるよ(^-^)

鵠沼のルイちゃん(^-^)
覚えてるよ!!
後1ヶ月で逢えるね〜o(^o^)o
楽しみにしてるよ!!元気いっぱい頑張ってね\(^O^)/

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧