人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必ずまた会おうね!!
必ずまた会おうね!!_d0087101_1814112.jpg

by tarkey0512 | 2007-02-06 18:03 | Comments(6)
Commented by naponapo at 2007-02-06 22:54 x
九州に戻られたんですね!
お疲れさまでした!
また四国に来てくださいね~(^_^)
Commented by 徳丸 at 2007-02-06 23:30 x
お疲れ様でした☆

合同練習会だったんですか??
たくさんの人に出会えていいですね~
高尾さんの記憶力がすごいと思いますよ~

九州は寒いですか??
北のほうなら寒いですよね。。。兵庫は去年みたいに寒くなくてらっきーですよ 
でもきっと浜は寒いでしょうけど・・・

今週末はビーチバレーに行こうと思ってます☆
Commented at 2007-02-06 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-02-07 02:45
naponapochan☆
四国は優しい人が多いところですね!!
素直で何回も行きたいと思いましたよ!!
またやりますよ!!!!!

徳丸yo~!!
久しぶりにビーチに行くんか!!
あきも仲間を増やして俺に紹介してくれよ!
九州はあったかいよ!!

from,fさん
移動の大変さよりも、皆に逢える喜びが勝ってるから全然苦になりませんよ!!!
笑顔って最高の力を貰えるよね!!
Commented by つなぐ心 at 2007-02-07 13:05 x
写真をみると八幡浜港ではないですか?こられるのなら見送ったのに・・・。生徒と一緒に。また、お越し下さい!! 追伸:私の名前は田川ではなく鎌田ですが、出身からそう命名していただいたのかもしれません。高尾さんには「田川」でいこうと思います。これからもよろしくお願いします。
Commented by tarkey0512 at 2007-02-07 13:44
つなぐ心の鎌田先生!!
先生の名前は存知あげてます!!
実名は出さないほうがコメント書きやすいかな~なんて、ほんの少し気を使ってみました!!
実は城川中の写真が消えちゃったので撮り直しに行って船に乗りました!!
見送りは悲しくなるので苦手です☆

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧