人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ゛~(^^;) 後編
なんとその警官が「浅尾美和ちゃんて可愛いですよね~」と急にヘラヘラしだした(^∧^)別にいいけど、何か気分が悪かった。その後は浅尾の話しばっかり(^^;)「コラ~仕事中だぞ~キップ切りながらヘラヘラしてんじゃね~」て言いたかったけど言わなかった(^-^)言える訳ないし、ビーチに興味はあることに違いないですから。最後にこう言われた…。「宮崎大会、頑張って下さいね」って(-_-#)くそ~頑張ってやる~(~ヘ~;)以上、ビーチ選手の皆さん、いよいよビーチはメジャー入りですよ!!因みに点数が2点・罰金が9000円でした(;_;)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-05-15 16:54 | Comments(10)
Commented by 角江 at 2007-05-16 00:30 x
僕も昔、よくとりしまられてました(-_-;)
でも、僕の母親に言わせたら、気持ちが落ち着いていない証拠らしいですよ!気持ちを落ち着けてキングオブビーチになって下さい!!!!

今度の宮崎大会を楽しみにしています。

年下のくせに生意気なこと書いてスイマセン(ーー;)

よくよく考えたら、車が目立ち過ぎなのでは(*^_^*)
Commented by あきこ at 2007-05-16 09:17 x
行間から文章にはできない 高尾さんの 心のつぶやきが たくさん聞こえてくる気がするのは 私だけ・・・???私も以前、交番の真横の一時停止線に気づかず、つーつらつーと通り過ぎた時に、切符を切られました。何で職業ってきかれるんでしょうね・・?私の場合、職業をつげると、「あなたは交通ルールを教える立場でしょう」と説教が始まりました。・・・・見落としくらいあるさあ・・・人間だもの・・・(T_T)高尾さん、今回のことは、最後の「頑張って下さい」だけ覚えておきましょう!とうとう警察さんまで 味方につけたってことで!!宮崎大会の躍進はまちがいないでしょう(^^)/
Commented at 2007-05-16 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-05-16 14:05
FOVA手伝いたなかさん(^-^)
大絶賛ありがとうございます!ちょっと照れくさいですね(^^;)親父は少しずつですが回復に向かってます!宮崎でもお客さんと一緒に盛り上がりたいと思います(^^)v

あきこさん(^-^)
ツーツラツーには笑いましたo(^o^)oやっぱり響きがいいな〜(^-^)でも捕まらないようにジワ〜と走っぽ(^^)v

角江君(^-^)
昔からお前は落ち着きがないとことごとく言われてました(^^;)気をつけます(^-^)宮崎頑張るよ(^^)v
Commented at 2007-05-16 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyomi at 2007-05-17 12:12 x
その白バイ警官にまた×2『はぁ〜!?ヾ(`□´#)シ☆゙フザケンナァ!!コラァ〜ッ!!キップ切りながらヘラヘラしてんじゃねぇ〜よ!!』ですよねっ!!( ̄ヘ ̄#)フンッ=3まっ、確かにビーチに興味あるコトには違いナイけどぉ〜キップ切りながら応援されてもぉ…複雑ですよねぇ〜!!ビーチメジャー入りは嬉しいコトデスがぁ…点数と罰金は痛い!!(;-`д-)ヒクッ!でも大丈夫!!賞金でチャラですから(・∀・)bネッ!!
Commented by tarkey0512 at 2007-05-17 14:01
yo-chan☆
点数も罰金も痛いな~!!ぼ~っとしてんのかな??気をつけます!!

kiyomin☆
賞金でチャラか~?!
余るくらい頑張らないとな!!
九州の風をいっぱい吸ってリフレッシュやな!!
Commented at 2007-05-17 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-18 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-05-18 23:30
yo-cyan
そうですか☆はははははははは!

えっちゃん☆
懐かしいね~!
久しぶり!!元気そうだね!!
ファンクラブも懐かしいね☆俺の背中について来い!!だったね!!
今もその辺は変わってないかも☆
40になっちゃったけど、やってることは何も変わってないよ!!
相変わらずのバレー馬鹿人生まっしぐらってとこかな!!
えっちゃんは3人もちびちゃんがいるんや☆☆☆
みんな可愛いんやろうね!
是非今年のジャパンは観に着てね!!
楽しみにしてますよ!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧