人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺のツーリング仲間(^^)v
俺のツーリング仲間(^^)v_d0087101_055965.jpg

ブ~ンブ~ン(~▽~@)♪♪♪ドライブが楽しい最近です!
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-05-28 00:55 | Comments(18)
Commented by tomomi at 2007-05-28 01:36 x
後ろ姿?前からも見てみたい(*^m^*)
Commented by ぴちぴちkun at 2007-05-28 15:07 x
ここ2,3年は関東近郊を仕事で回っていますが、運転はどうも苦手です(>@<)疲れてしまうんです。。。
高尾さんは運転が好きで長距離もへっちゃらのようですが、長距離で疲れたときはどのようにリラックスされていますか?
ぜひ教えてください~m(__)m
Commented at 2007-05-28 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-05-28 21:53
yo-chan(^^;)
何か意味深だけど(^-^)

ぴちぴちkun(^-^)
そうですね〜びっくりするかも知れないですけど日本中を下道で行ってます(^^)v距離と時間は凄いですが、いろんな場所を通るから寄り道もしてます\(^O^)/なかなか普段行かない様なとこも(^^)v楽しんで行ってるから疲れませんよ!!仕事だとそういう訳にはいかないか(^^;)

tomomin(^^ゞ
こいつ照れ屋でして(^-^)次回乞うご期待(^^)v
Commented by ぴちぴちkun at 2007-05-29 01:36 x
お忙しいところ、教えて頂きありがとうございましたm(_)m
ずっと下道を使っているなんてすごいですy(^ー^)道はナビですか?
普段行かない様なところを寄り道するって、いいです!!なるほど~そうやって楽しみ見つけると楽しくなりそうですね\(^O^)/つい時間に追われてしまうので、たまにはゆとりタイム作ります☆いいアドバイスありがとうございましたm(_)m
ちなみに九州から一番遠くまでだと、どこまで行ったことがありますか?
質問ばかりですいません。。。つい下道の最高記録を知りたくなってしまいました(^^;)(汗)
Commented by tarkey at 2007-05-29 19:32 x
ぴちぴちkun(^^)v
聞いたらビックリするし呆れるかもですが発表しましょう(^-^)
実は関東を越え何と福島県です(^^;)
いかがでしょうか?
Commented by ぴちぴちkun at 2007-05-29 20:24 x
関東まででもすごい距離なのに。。福島とは(@0@)!!!
好きじゃないとできませんね~参りました~~~m(_)m電車で行ったほうが早いと思っちゃわないところがさすがボスですね~新記録更新はいつでしょう??ね??☆(^O^)☆
Commented at 2007-05-30 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-31 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-05-31 13:45
emiさん(^^;)
あら、見られてましたか〜(^-^)
間違いなく俺でした(^^)v
いつかハウステンボスで大会やりたいって依頼があって視察に行ってましたo(^o^)o実現しるといいですが…(^-^)

yo-chan(^-^)
くっつけちゃいますか(^^)v
きゃ〜何だかな〜(^^;)

ぴちぴちkun(^-^)
福島以上の旅はなかなか無いかも(^^;)いつか北海道に行ってみたいな〜\(^O^)/
Commented at 2007-05-31 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-05-31 18:21
emiさん☆
偶然だったんですね!
声かけてくれれば良かったのに~!!
次回は是非「tarkey」と言ってくださいね!!
ハウステンボスでは多分来年やることになると思います!!
盛り上がる大会を目指しますね!!
Commented at 2007-06-01 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-06-02 03:43
emiさん(^-^)
もし間違ってたらすみません(^^;)俺は魚を探してましたか?2人で来られてそうな…記憶が(^^;)俺らが魚に夢中になってるときに右側で写真撮ってましたか?違ったらすみませんです(>_<)
Commented at 2007-06-04 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-06-04 22:54
emiさん(^-^)
やはりそうでしたか(^^)v知り合いかな〜と思ったんですけどね(^-^)話しかけられていいですよ!!せっかくの偶然なんで(^^)vご遠慮なくです(^-^)
Commented at 2007-06-05 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-06-07 00:36
emiさん(^-^)
またまたハウステンボスに行って来ましたよ!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧