人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コミュニティー名は(tarkey's)
mixiにtarkey's登場(^-^)
みんな遊びに行ってみて下さいね!!kikiさんがお待ちで~す(*^_^*)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-06-07 15:44 | Comments(15)
Commented at 2007-06-07 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki* at 2007-06-07 17:34 x
高尾サン!コミュニティの宣伝ありがとうございます…感謝致します<(__)>♪
これからも高尾サンのコト応援させていただきますのでヨロシクお願い致します<(__)>

mixiコミュニティ☆TARKEY's☆ 管理人:kiki* ☆^(v^ー゚)
Commented by 徳丸 at 2007-06-07 20:26 x
のぞいてみまーす☆
Commented by tarkey0512 at 2007-06-08 02:30
徳丸ちゃん(^-^)
遊びに行ってね〜\(^O^)/
いい人の集まってくる場所だから(^-^)

kikiさん(^-^)
みんな集まってきたらいいね(^-^)俺の知らないとこで仲間になってください(^^)vあと、アドレス頂きましたm(__)m
Commented by あきこ at 2007-06-08 06:29 x
どんな会話が交わされているのか のぞいてみた~い! ってmixiはお誘いがないと入れないんでしたね・・・(^_^;) 周りにmixiやっている人いるかなあ・・??
Commented by tarkey0512 at 2007-06-08 15:37
あきこさん☆
そうなんや。。。勉強不足でした。。。
みんな見れるんやないんですね。。。
覗けたらいいですね!!
Commented by なつ at 2007-06-08 17:41 x
高尾さんこんにちは☆
さっそくコミュニティ参加してきちゃいました^^笑
Commented by tarkey0512 at 2007-06-09 09:14
なっちゃん☆
ドンドン遊びに行っちゃって下さいね!!
いろんな人と交流してみてください!!
きっと面白い話しが出てくるはず!!
Commented by もりた at 2007-06-10 22:10 x
オイラもtarkey'sコミュに参加させていただきました(^_-)-☆
Commented by tarkey at 2007-06-10 22:35 x
もりたさん(^-^)
みんな集合です(^^)v
Commented by シャケ at 2007-06-14 16:03 x
コミュニティの写真、結婚式のときの写真が使われてました〜!
ちょっとびっくり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by tarkey0512 at 2007-06-16 04:13
シャケさん☆
俺が送った何枚かの写真の中で気に入ってくれたのがあの写真だったみたいです!!
俺が毎日あんな格好だったらね!!!
Commented at 2007-06-26 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-06-26 19:31
NOZA-KKOさん☆
俺もなかなかミクシー分かんなくてね~。。。。
実はつい最近会員になったばかりですよ!!
俺も日記を書かないとね!
ブログと一緒になっちゃうね。。。
お互い頑張っていこうね!!
Commented by NOZA-KKO at 2007-06-26 21:18 x
はい、頑張ります~!!
高尾さんはブログがあるので両方は大変ですよねぇ(・。・)☆
私も趣味で作詞なんぞやっているので、そちらも書いていきたいと思ってます☆
初心者同士、よろしくお願い致します~m(_)m

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧