人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だ~れだ(^-^)?
だ~れだ(^-^)?_d0087101_222429.jpg

銚子に来て知り合いました(^^)vヒントはビー○ップハイスクールのノ○オです(^-^)最高の人間だ~(^-^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-07-08 02:22 | Comments(11)
Commented by いなばっち at 2007-07-08 05:33 x
のぶお・・・?ですか?
詳しいキャラが解らないぃ~★よーく見とけばよかったぁ~(T_T)
最高の人!?なんですね(~o~)
Commented by 百道の関ことberken at 2007-07-08 06:34 x
え?映画に出てた人ですか???

すげーっ!!!
Commented at 2007-07-08 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-08 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガッツ at 2007-07-08 23:19 x
今日はお疲れ様でした☆
来週はあのリュックで遠征します(笑)
Commented by tarkey0512 at 2007-07-09 04:24
ガッツ(^-^)
今日は来てくれてありがとうm(__)m銚子は楽しかったな〜(^-^)仲矢とも久しぶりやったからね!!また鳥取で(^-^)

ブゥ〜(^-^)
流石やね!!最高やったよ(^-^)福岡に呼ぶからね(^^)v

百道の関さん(^^)v
映画チェックですばい(^-^)あっ昔のビーバップ を観てね!!

hiroさん(^-^)
今回は結構ですよ(^^)vプレしますo(^o^)oブログには次回のTシャツも載せてね!!
Commented by tarkey0512 at 2007-07-09 04:27
いなばっち(^-^)
大正解(^^)v
ヤバいよ〜タメだしね!!親友の勢いだよ\(^O^)/
Commented by hiro at 2007-07-09 13:38 x
本当にいいんですか(^O^)/どうもありがとうございます☆今日帰ったら、早速ブログにアップしますp(^^)q次のTシャツも楽しみにしてます♪
Commented by tarkey at 2007-07-09 14:23 x
hiroさん(^-^)
ありがとうね!!次回Tはバッチリご要望サイズを用意するからね(^-^)
Commented by kiyomi at 2007-07-09 20:12 x
ご無沙汰デス<(__)>いやぁ〜ん♪懐かしい〜ッ!!ビーバップのノブオじゃないデスかぁ!!えッ??tarkeyシャンお友達になったんデスかぁ!?今度紹介してしてぇ〜♪昔の名台詞言って欲しいなぁ〜(*´∀`)。+゚♪
Commented by tarkey at 2007-07-10 12:02 x
kiyomin(^^)v
大正解\(^O^)/
ノブオとは大の仲良しになってきたよ!!最高の人物だよ(^-^)実は台本を頂きました(^^)v家宝だ〜(^-^)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧