人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タカハナだぁ~(^-^)
タカハナだぁ~(^-^)_d0087101_16193016.jpg

サンインビーチ大会での1コマです(^^)vグアムをかけてピンポーン(^-^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-07-28 16:19 | Comments(29)
Commented by ぴちぴちkun at 2007-07-29 17:28 x
ところで、グアムはどうなったんでしょう???(^。^)ゝ
Commented by tarkey0512 at 2007-07-29 23:42
ぴちぴちkun☆
誰と行くんだろうね~?
俺にも分かりません!!
Commented by ぴちぴちkun at 2007-07-30 00:20 x
グアムが当たるのは本当のことだったのですね。。。(-_-;)
今の大会はグアム旅行が当たるなんて、時代は進んでるんですね(^_^;)びっくりしました(驚)〜☆
Commented by たこちゅう at 2007-07-30 12:49 x
忙しいみたいで何よりです!元気ですか!?
自分はソフトテニス部の顧問頑張ってます!笑
帰ってきたら誘ってください!飲みに行きましょう!!
Commented at 2007-07-30 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-07-30 19:48
ぴちぴちkun☆
マジで当たったんよ!!
何と仲間の高さんに!!

たこちゅう☆
お互い頑張りどころだな!!
バレーで鍛えた根性でソフトも頑張ってくれ!!
俺も負けんように頑張ってくるよ!!
帰ったら一杯行こうな!!

emiさん☆
え~居たんですか?
声かけてくれたら良かったのに。。。。
飯くらいご一緒したのに!!
海にいたら自分がどれほど黒いか分からなくなってしまいます。。
次回は是非こえかけを!!
Commented by あきこ at 2007-07-31 00:58 x
ビーチバレー連盟の公式サイトJVB-TVでお台場2回戦の vs西村・渡辺ペア戦が試験放送されていますね!!思わず お~ とか ああああ とか 叫んだり拍手したりしながら見入ってしまいました・・・夜中なのに・・・壁の薄いアパートなのに・・・笑  
映像を見て ジャパンが待ち遠しくなりました!! 今年は張り切って、通し券を買いました(^^)/ とても楽しみです!!!
Commented at 2007-07-31 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-07-31 09:37
あきこさん☆
自分の試合って最近はあんまり観てないな~。。
今夜あたり観て見ようかな!!
勉強やね!!
ジャパンは勝負しますね!!
でも笑歩やね!!

角江君☆
久しぶりやね!!
元気そうでなによりです!!
いよいよやね☆
明日は兵庫なんよ。。。
また福岡に戻るときに連絡するよ!!
Commented at 2007-07-31 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガッツ at 2007-07-31 17:58 x
高さんには勝てませんね〜(笑)
Commented by 100kmです at 2007-08-01 01:37 x
TARKEYさん

兵庫は須磨のピアカップで来られるのでしょうか?

妻 or てつざんさん(orに深い意味は全くありません)

須磨でしたら、先ず行きます。

あと、例の件ですがこちらは私とてつざんさん and 一次会だけ妻も参加させていただくかもで考えています。

近く確認のコメントをカキコさせていただきます(非公開のほうに)

どうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by tarkey0512 at 2007-08-01 01:47






emiさん☆
マジで近くにいたんやね!!
次回に。。。。
真っ黒な連中と一緒にどうですか?
楽しい飲み会に招待しますよ!!

ガッツ☆
俺も勝てないよ!!
これは運命なんやろうな!!

Commented at 2007-08-01 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-01 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-08-02 00:43
100kmランナーさん☆
もしですが日にちの変更ってききますか?
6日とか無理ですかね~!!
無理やったら7日のままでいいですけど!!

☆H☆さん
サンドソックスは俺に言ってね!!
持ってますよ!!

emiさん☆
飲みましょうんね!!
ご遠慮なく!!
Commented by ☆H☆ at 2007-08-02 01:18 x
サンドブロック2007(ブラック)ありますか?
Sサイズ2 ・ Mサイズ2 ・ Lサイズ1つ欲しいのですが。。。
Commented by ハゲチャン at 2007-08-02 08:07 x
ぴあにはいつ来るんですか??
先に須磨入りしてます!!!!待ってますね~(≧∇≦)
Commented at 2007-08-02 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-08-02 23:59
☆H☆さん
OKですよ!!
お届け先を入れてください!!
出来るだけ早く送りますね!!

ハゲちゃん!!
明日、朝から行くからね!!
負けないように落ち着いてガンバレよ!!

100kmランナーさん!!
待ち合わせは夕方の6時くらいでどうでしょうか?
またメールをお願いします!!
明日は須磨に朝から向かいます!!
Commented by ハゲチャン at 2007-08-03 00:33 x
明日来るんですか(σ・∀・)σ 頑張ります!!!!必殺技も練習したんで(^O^)
Commented at 2007-08-03 03:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-08-06 01:09
☆H☆さん
OKしました!!
11日までに手配しましょう!
お金は振り込み先を記入してソックスと一緒に送りますね!!
金額は一足1500円です!!
Commented at 2007-08-06 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-08-07 09:08
☆H☆さん
サンドブロック待っててね~!!
家に帰れないくらい忙しくてね。。。。明日送りたいと思います!!
Commented by tarkey0512 at 2007-08-08 09:58
☆H☆さん(^-^)
サンドソックスの在庫がないからカゴーさんから直接送ってもらいます!料金はプロは1900円でした(^^;)あとは1500円です!今日手配しますね!!
Commented at 2007-08-10 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-08-10 20:22
☆H☆さん
ごめんね。。。。
ブラックだったんよね!!
連絡が入って送り直したって言われました。。。
迷惑かけました。。。
Commented at 2007-08-11 06:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧