人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいのか悪いのか(^^;)
いいのか悪いのか(^^;)_d0087101_292950.jpg

健康的な飲み物に不健康な吸い物(ToT)/~~なんだかな~(?_?)それでも俺は長生きする手相らしい(^^)vん~(^^;)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-08-13 02:09 | Comments(12)
Commented at 2007-08-13 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-08-13 11:55
imakoさん(^-^)
だよね〜(^^;)分かってるのに止められないってことは病気?かな(ToT)/~~吸い歴長しにつき気合い入れて頑張ってみます(^-^)
Commented by 百道が関ことberkenです at 2007-08-13 12:30 x
tarkeyさん、住金に入ったばっかの頃はイブサンローランを吸ってませんでしたか???

terkeyさんが履いてた紺色にオレンジラインのシューズとタバコが印象にのこってるんですが。。。。

っていうか、俺も覚えてるなぁ。。。。w
Commented at 2007-08-13 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-13 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomi at 2007-08-13 13:27 x
長生きして、おじいちゃんになっても元気で砂浜にボール持って現れてくださいね(^-^)
Commented by ぴちぴちkun at 2007-08-13 14:52 x
アセロラ☆私もよく飲みます~o(^O^)oすっぱうま~ですよね☆

何事もバランスが大事なんでしょうね~☆
高尾さんはバランスを取るのが上手そうです(^。^)ⅴズバリ、これが長生きの秘訣ですね!!

来週から地域のバレークラブに参加することになりました。約5年ぶりで、9人制です☆とにかく、どんな形でもバレーがしたくてたまりません!!楽しみです~☆ぜひ、高尾さんに「ヤドカリスクール」来ていただける様に頑張ります!。。。まだチームも見ていないですが(へへっ)。。。その時は、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by あきこ at 2007-08-13 15:35 x
長生きする手相・・・ 友達情報によると愛媛によくあたるという占い師がいるらしいけど 高尾さんもみていただいたのでしょうか?w
8日にakiさんにお会いしました。ドォーモをDVDに焼いていただきました。1時間あまり高尾さんのお話しで盛り上がりました。そこで出た疑問・・・いつから高尾さんはターキーとよばれるようになったのだろう・・・?とw 高尾さんは「高尾」だからターキー?それともお酒のTARKEYがお好きだからターキー? 真相はいかに??
ドォーモは繰り返し何度も観て・・・これって編集無しならどこまで語られていたんだろうって思いました。 観てから 何度もここに書き込む言葉を考えていたんだけど 気持ちがいっぱいになって うまくコメントできません・・・。その思いをいっぱいためて、ジャパンの応援は気合いを入れていこうとおもっています(^^)/
Commented by tarkey0512 at 2007-08-13 20:00
あきこさん(^-^)
聞いたよ逢ったこと(^-^)俺のtarkeyは13年くらい前にキューバ人選手が呼んだとこから始まったよ!!人生日々笑歩で大丈夫です(^^)v

ぴちぴちkun(^-^)
美味いんよね〜(^-^)でも気が付くとコーヒーばっかり飲んでたり(^^;)健康的な生活もいいかな(^-^)

tomomin(^^)v
100歳目指して鍛えるか\(^O^)/

きした〜(^-^)
良く探したね!!偉いぞ〜(^-^)11月くらいからスクール開始で全国行くと思うよ!!また探してな(^◇^)

imako(^-^)
ちょっとちょっとだね(^-^)ストレス溜まるとね〜(^^;)老けるからね
Commented by tarkey0512 at 2007-08-13 20:02
百道が関ことberkenさん(^-^)あのころはキャメルだったかな(^^)vでも靴にタバコはセットだったな〜(^-^)記憶いいね〜(^-^)
Commented by にぃる at 2007-08-15 00:35 x
ビタミン壊して飲み物で補給。
ビタミン壊すばっかりよりはいいですね^^
私もストレスでビタミンC使ってばっかだな~。
美白にも必要なので(笑)私もTarkeyさん見習って
ビタミンちゃんととろっと!
Commented by tarkey0512 at 2007-08-15 22:54
にぃる(^-^)
ビタミンは喫煙者には不可欠なんよね(^^;)ストレス溜めるとビタミンやられてしまうって昔病院で言われたよ(^-^)ジャパンではストレス発散できる試合やっちゃいます(^^)v

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧