人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャパン(^-^)
暑い中沢山のお客さん、関係者のみなさん、ボールボーイ(ガール)の高校生、得点係の高校生、いろんな人のお陰で盛大に盛り上がった大会でした(^-^)もちろん選手の頑張りは毎年毎年ハイパフォーマンスを繰り広げることで楽しさ倍増は言うまでもなくですが!!自分も久しぶりにジャパンの四強復活に楽しんだ大会になりました(^^)v来年もみんな一緒に盛り上がろうね(^-^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-08-26 23:47 | Comments(22)
Commented by ガッツ( ̄▽ ̄) at 2007-08-27 00:15 x
猛暑の中での試合お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
またまたナイスゲームの数々に大興奮でした♪
お台場大会も楽しみにしてます(o・v・o)
Commented by てつざん at 2007-08-27 00:17 x
高尾さん、お疲れ様でした。マツケンさんから結果を聞いていましたが、あのメンバーの中に、仲矢さんが肩を並べているっていうのが凄く嬉しいです。(もちろん高尾さんもですよ。)
試合中の高尾さんのナイススイングに観客がうなってましたが、「仲矢のトスがいいからね!」って言ってたのを耳にして、ビーチバレーってホントに二人のチームで戦ってるんだなあとつくづく思いました。
あと、高尾さんがサーブのボールを学生から受け取るときの、毎回「ありがとう!」っていう言葉を聞くと、みんなで作り上げてる大会なんだと感動しました。素敵な夏をありがとうございました。
次のお台場も楽しみにしています。選手を盛り立てる観客を目指して私もがんばります(笑)
Commented at 2007-08-27 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マツケン at 2007-08-27 03:30 x
ほんとにハイパフォーマンスな試合の数々でした。
特に決勝戦初めのラリーなどはゾクッとしてしまいました。
こういう試合が見れたのも高尾さん、仲矢さんのおかげです!
Commented by ぴちぴちkun at 2007-08-27 03:31 x
熱い暑い大会、楽しむことができて良かったです(^~^)お疲れ様でございました~m(_)m
「応援が高尾さんを動かす力」ならば、私たちファンも「高尾さんを応援できることが生きる力」になっているんですよ!
だから明日からの仕事も頑張れちゃうんですo(^O^)o


Commented by mn at 2007-08-27 06:27 x
お疲れ様でしたー。
めっちゃかっこよかったです。
来年も頑張って下さい!!
Commented at 2007-08-27 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛知のおおの at 2007-08-27 07:48 x
兄やんお疲れさまでした!
4強入りおめでとうございます。
兄やんが頑張ってくれてると、僕らもすごく嬉しいし励みになります。
まだまだ頑張ってくださいね。 内海の片隅から僕らはずっと応援してますけん(^-^)
Commented by hiro at 2007-08-27 08:28 x
おはようございます(^O^)
高尾さん、ジャパンお疲れ様でした☆
高尾さんの言う通り、たくさんの方々のおかげで試合が出来るんですよね(>_<)
ほんと感謝やと思います。残りのお台場・福岡大会も楽しんで下さい!
ところで、今週末はももちにいらっしゃいますか??
Commented by かおりん at 2007-08-27 09:21 x
お疲れ様でした。
高尾さんのカリスマプレー満載で見ていてとっても楽しかったです!!
仲矢さん、高尾さん、今回のジャパンでまたファンが倍増した事でしょう☆

次は、お台場大会頑張って下さい!!
また、応援いきます☆


Commented by いずみ at 2007-08-27 17:04 x
ジャパンお疲れさまでした♪土曜日は一年ぶりに高尾サンにお会いできて嬉しかったデス。
来年はあやチャンと一緒に応援に行けたらいいなぁ(^-^*)
これからも鵠沼から応援していますっ!
頑張ってくださいねっ♪
Commented by ハゲちゃん at 2007-08-27 19:01 x
ジャパンお疲れ様ですo(^▽^)oそして4強入りおめでとうございます♪♪
高尾さんが頑張ってると僕も頑張ろうって気になります!!福岡とお台場も内海から気を送ってるんで頑張ってください♪♪
Commented by やあちゃん at 2007-08-27 20:13 x
4強入りオメデトウございます\(^o^)/
高尾さんの背中をいっぱいの人が押していること、それ以上に多くの人の背中を押してることをここでも感じれます。
まだまだ試合は続きますが、このままの勢いで頑張ってください(*^^)v
私もまだまだ残りの夏をビーチで楽しみます◎

Commented at 2007-08-27 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomi at 2007-08-27 21:39 x
四強入りおめでとうございます。\(^o^)/足の方は大丈夫ですか?ジャパンお疲れ様でした。
Commented at 2007-08-28 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-28 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-08-29 02:35
ガッツ!!
俺も大興奮のジャパンだったよ!!お台場はもっと熱い試合に期待してくださいな!!

てつざんさん!!
やっぱり大会は選手だけでは成り立たないことだと思います!!
選手みんなで大会全体を観ながら試合が出来たらいいな~って思います!!お台場もみんなで盛り上げていきましょうね!!

愛媛オッズ!!
久しぶりにオッズの名前ですね!!みんな元気してますか?それにしても快進撃ですね~!!俺は大したことは教えてませんよ。。。みんな頑張った成果だと思います!!スクールは別としてまたみんなと逢いたいな~!!俺は限界まで頑張ってみることに決めました!!

マツケンさん!!
いい試合でしょう~!!男子も女子も頑張ってますよ~!!オリンピックには是非とも行ってほしいと願うばかりです!!

ぴちぴちkun!!
嬉しいこと言ってくれるな~!!もっと頑張らないかんね!!

mnさん!!
ありがとう!!来年も再来年も頑張ります!お台場も応援お願いします!!

yo-chan!!
福岡は観に来れるかな?生はいいよ~!!

















Commented by tarkey0512 at 2007-08-29 02:46
愛知のおおのっち!!
片隅とか言わんでお台場まで観戦においでよ!!
真剣ゲーム最高でっせ!!

hiroさん!!
だよね~っていつも思うよ!!一人では何もできんよね!
今週末は日曜日はいるかな~!!

かおりん!!
ホントですか~?仲矢をみんなで応援しよう~!!
俺はそんなに長くないしさ!!なんて言いながらお台場も頑張っちゃいます!!

いずみちゃん!!
久しぶりやったね~!!元気そうで良かったよ!!お台場の大会はあやちゃんも一緒に応援来てね!!あ、旦那さんもね!!

ハゲちゃん!!
40歳の夏を楽しんでるよ!!
ハゲちゃんは40歳まであと何年あるんかな~!!

やあちゃん!!
勢いってコワいからね~!!
この調子で4強キープしたいですね!!




Commented by tarkey0512 at 2007-08-29 02:55
べぇ4さん!!
こりゃまたコイ~感じですか?
京都も暑いでしょうけど、集中的に熱そうでいいですね!!
参加したメンバーですね!!
カズべぇもお願いします!!

りこちゃん!!
帰国したら連絡してくださいね!!
俺がそのときどこに居るかは分からんけどね。。。
Tシャツは売り切れました!
でもまた作りますね!!待っててくださいな!!

tomomin!!
これからの大会もバリバリ頑張っちゃいますよ!!
佐賀福岡魂でね!!

100kmさん!!
四万十100km頑張ってくださいね!!
最近の大会は中年パワーに後押しされて結果が出てるので楽しいですよ!!浅尾ちゃんの件は。。。。。。
頑張れ中年を合言葉にこれからも頑張っていきましょうね!!!!1

Commented at 2007-08-29 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-08-29 10:10
yo-chan!!
福岡は大応援団で盛り上げてもらいたいです!!
竜太も応援に来いよ~!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧