人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のTarkey
今日のTarkey_d0087101_163171.jpg

影かよ!
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-10-12 16:03 | Comments(11)
Commented by 姉さん at 2007-10-12 18:42 x
『マジンガーZ』っすか
(☆_☆)(┬┬_┬┬)
Commented by えっちゃん at 2007-10-12 19:27 x
「ドカン」・・・穿いているわけじゃないっすよね(笑)
いや~そういえば、影なんて 最近見てないな~。気持ちの ゆとりがないのかな~(>_<)あんなに長時間、子供と一緒に外にいるのに・・・。明日、私も影を見れるような、ホッとする時間が持てるといいな~と思いました。
「たかが影」・・・いやいや「されど影」でした。高尾さん、サイコ~っす!(^^)v
Commented by tarkey at 2007-10-12 20:37 x
えっちゃん(^-^)
影ってね…。いろんなものを隠してくれるから好きだな(^-^)本当の自分の大きさが分かるんよね!!背伸びしてる自分に「お前はまだまだだぞ(^^;)」って言ってくれるんよな〜(^-^)だから頑張れるんよね!!さ〜tarkey頑張るの巻〜(^^)v

姉さん(^-^)
マジンガーをリアルに知ってるのは…(ToT)/~~流石やね!!
Commented by ひま at 2007-10-12 21:19 x
影って…笑。

今日百道に居たんだー。
会社からビーチ見てたんやけど、“誰か練習してるなーもしかして!?”と思うたけど、思っただけで終わってしまった(^_^;)。
Commented by みなみ at 2007-10-13 01:24 x
ちょっと、上半身、ちっちゃくなりました?笑
Commented by まつきち at 2007-10-13 01:53 x
なんか・・・ダボパンはいてる鳶の人みたいになってますね(笑)
お日様照ってるのかな~~
関東は曇り続きで憂鬱です(*_*)
Commented by ぺんきやさん at 2007-10-13 05:25 x
たしかに!ニッカか、サーカスのピエロって感じかな~(○;´・艸・`;○)プ
Commented at 2007-10-13 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-13 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100km at 2007-10-13 19:28 x

こんばんは

今、高知県の中村のホテルです

明日の朝5時30分に四万十川ウルトラマラソンがスタートします。

正直、ひざの具合が良くないのですが先日のTARKEY in 福岡

ファイナルの気合を頂戴してベストをつくします。

完走できましたら、打ち上げにお誘いいたします(笑)

あ、できなくても。。

Commented by tarkey0512 at 2007-10-13 22:13
ひまさん☆
百道近くやから覗きにこないと!!次回は足を運んでね!!

みなみちゃん☆
上半身がちっちゃいんじゃないんよ。下半身がデカインよ!!

まつきちさん☆
鳶って!!九州はピーカンでっせ~!!

ぺんきやさん☆
ニッカ持ってるよ!!虎ちゃんがどっさりいるやつをんw!!

妹さん☆
俺の先祖は武士か~!!そんな気がします!!

べぇ4さん☆
そりゃ~無理っちゅうもんどすえ~!!行きたいのはヤマヤマやけどすえ~!!

100kmさん☆
全力でやった結果は誰にも文句を言われないだけの価値があると思います!!
精一杯頑張ってくださいね!!
応援には行けませんが全力で応援しています!!





九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧