人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛い秋桜発見(^-^)
可愛い秋桜発見(^-^)_d0087101_19125783.jpg

秋ですな~!!(仲矢風)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-10-16 19:12 | Comments(15)
Commented by マツケン at 2007-10-16 19:27 x
コスモスといえば山口百恵ですね!
百を「もも」と読むことを初めて知ったころです。
Commented by あきこ at 2007-10-16 20:20 x
ぷっ笑 仲矢風って・・・笑
Commented at 2007-10-16 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さなさなさな at 2007-10-16 23:05 x
高尾さんなら、大丈夫ですよww
期待してます!!一緒に、歩きましょう!!
Commented by 姉さん at 2007-10-16 23:45 x
あらっ(^^ゞLove×2じゃないですか\^o^/では!!!私も負けないよぅに(^O^)
Commented at 2007-10-16 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えっちゃん at 2007-10-17 11:04 x
え~~高尾さん、空手やってらっしゃるんですか?以前「バット割り」の写真を見たことがあるので、もしや・・と思っていましたが。
実は我が子も、4月から空手を始めました。まだまだ、お遊び程度ですが、奥が深そうですね。
高尾さんは、何歳からやってらっしゃるんですか?
Commented by H67 at 2007-10-17 14:16 x
キレイに咲いていますね。この仲良しコスモス達
( ^^)YY(^^ )風が吹こうが雨が降ろうが、嵐が来たって離れないでしょうね☆
Commented by 徳丸 at 2007-10-17 19:38 x
お久しぶりです☆コスモス満開ですよね~
Commented by tarkey0512 at 2007-10-17 20:56
マツケンさん☆
俺も百をモモって呼ぶんだ~って知ったのは山口百恵だったかも!!あと、百合をゆりって呼ぶんだ~って知ったのは吉永小百合でした!!

あきこさん☆
でもそんな感じじゃないですか?!

tomomin☆
町を歩いてるといろんな花が咲いてるよね!!普段車ばっかりで分からないけど、少しだけ時間を止めて歩くと見えてくるんよね!!ほっとする瞬間ですな~!!ありがとうは気持ちがよくなるよね!!

さなさなさな☆
考えときますね!!

姉さん☆
ラブラブですよね~!!俺もラブラブになりたいです!!

スカジャンさん☆
関東地方は寒いみたいですね。。九州はまだまだ暑いですよ!ヤドカリの季節になってきたね!!今年もたくさんの人と知り合えるかな?!

えっちゃん☆
精神的には武道の心を持っていたいと思ってね!!新極真の先生が兄貴分なんです!!年末には毎年1000本突き・1000本蹴りで気合いを入れてます!!

徳丸さん☆
北九州のコスモスは少しだけ散っちゃってました。。。





Commented by tarkey0512 at 2007-10-17 20:58
H67さん☆
綺麗でしたよ!!色も違うし、大きさも違うし、咲いてる向きも違うけど、ずーっと離れなかったですね~!!微笑ましかったですよ!!そんな恋愛に憧れますね!!うふふふふ!!さ~頑張ろう!!!
Commented by あきこ at 2007-10-17 23:23 x
>俺もラブラブになりたいです
>そんな恋愛に憧れますね!!さ~頑張ろう!!

きっとラジオのお話しの続きが聞きたいと みんな思っていたでしょうから

ブロガーのみなさん・・・いい仕事してますね 笑

高尾さん グッドゲーム・・・じゃなくて グッドな恋愛を!みんなきっと
生温かく見守ってますよ 爆
Commented at 2007-10-18 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-19 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-10-19 09:02
yo-chan(^-^)
秋桜って意外と花が大きくてビックリしたよ!!佐賀の秋桜も綺麗に咲いてるかな〜(^-^)

角江君(^^)v
久しぶりやね!!元気そうで何よりです(^-^)俺も12月になると時間ができるから一杯行きますか(^^)v

あきこさん(^-^)
今日から神奈川ですよ!!生温かく見守ってくださいね(^-^)今年最後の仲矢との試合に行ってきます(^^)v

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧