人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩!
散歩!_d0087101_17263329.jpg

めかり公園側から関門海峡越しの北九州と下関です(^-^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-10-31 17:26 | Comments(20)
Commented by マツケン at 2007-10-31 23:46 x
これはちょうど我が家の方向ですね。
ここから歩いて帰ったことがあります。
Commented by tarkey at 2007-11-01 01:20 x
マツケンさん(^-^)
門司港ってたま~に歩くんですよo(^o^)oなんだか落ち着くんですよね~(^^)/~~沢山の船が行き交うのも好きですね~!!
Commented by ぴちぴちkun at 2007-11-01 12:18 x
夜の門司港を一度歩きましたが、レトロな雰囲気のいい港だったこと覚えています(*^ー^*)
あの港を眺めていると、色々な気持ちがリセットされそうですね(^。^;)ゝ
Commented by にぃる at 2007-11-01 13:31 x
懐かしかぁ~。
大学時代のドライブコースでした。
散歩したり、神社にお参りしたり・・・久しぶりに行きたいな♪
Commented at 2007-11-01 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきこ at 2007-11-01 15:40 x
関門海峡で 大きな船が行き来するのをみるのも いいですよね
でも この時期は佐賀もいいですよ
昨日から空にはバルーンが浮かんでるし 明日は唐津くんちは宵山
伊万里の大川内山では 窯元市も開かれていますよ
佐賀にも おいでませ 笑 
Commented at 2007-11-01 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姉さん at 2007-11-01 18:32 x
\^o^/綺麗ですね!!
気持ちが落ち着きますょ。
私は、海が好きでたまーに原チャぶっ飛ばして鵠沼海岸へ行きます(^0^)/
Commented by tarkey0512 at 2007-11-02 00:04
ぴちぴちkun☆
そうなんよね!!リセットね!!分かってるね~!!いろんなもののリセットするには持って来いの場所かな!!

にぃる☆
懐かしいでしょ~!!最近は門司から門司港までの199が変わってますよ!!なかなか頑張ってるよ~!!

愛媛県 オッズ岡田さん☆
愛媛に行く予定はありませんが、オッズヤドカリやりましょうか!!
連絡先は頂きましたのでこちらから連絡しますね!!せっかく知り合ったので遠慮しないで言ってくださいね!!

あきこさん☆
佐賀もいろいろあっていいとこだよね!!地元大好きなんやけどシーズンオフじゃないとなかなか帰れない場所になってしまってます。。。が佐賀県人としての負けず嫌いは持ってますよ!!

akiさん☆
福岡大会は応援ありがとうでした!!来週も佐賀工業の指導に行こうと思ってますよ!!絶対勝ってほしいからね!!復活佐賀工業やね!!

姉さん☆
原チャリで海に行けるなんて贅沢ですね~!!俺なんか車で1時間半の道のりを6年以上やってますよ!!ふ~。。。!





Commented at 2007-11-02 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-02 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey at 2007-11-02 21:46 x
tomomin☆
俺は住金のときから門司港が好きでね~!!車で行って夜中までいたことが何度もあったかな!!気分転換には最適な場所だな!!

yo-chan☆
久しぶりやね~!!元気でしょうか?
いろいろあると思うけど相談乗っちゃいますよ!!
Commented at 2007-11-03 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-03 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-11-04 01:50
100kmさん☆
マジっすか!!神戸学院の後がいいですか?前がいいですか?俺的には前がいいかと!!金曜日はダメですかね?久しぶりの皆さんとの対面だけにどうにかして。。。。返事待ってます!!
福知山マラソンで3時間半を切って走りぬくように応援しまくります!!
禁酒は辛いな~!。。。

ブゥ☆
クリクリクリ~連れてってクリ~!!明日もいい天気らしいよ!!
百道に来るかね!!!!!
Commented by 姉さん at 2007-11-04 22:51 x
お疲れ様ですp(^^)qビーチバレーって~~1年中やってるんですか??(^^ゞてっきり!!5月ぐらいから10月ぐらいまでと思ってましたけどぉ(^O^)
Commented at 2007-11-04 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-11-05 09:48
姉さん☆
ビーチバレーは4月から12月くらいまでやってますよ!!あ、沖縄では1月からやってるから、一年中やってるな!!

100kmさん☆
どこにしましょうかね!!
また連絡取り合いましょう!!
誰と行くかもまだ決めてませんので、決めておきますね!!
Commented at 2007-11-10 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-11-11 02:20
tomomin☆
でしょー!!めかりって意外と穴場だと思いますよ!!
のんびりのんびり眺めるいろんな景色に時間を忘れませんか?
俺は忘れてますよ!!
嫌なことや。。。いろんなことが。。。
スーっと消えていく空間です!!
夕焼けもいいですよ!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧