人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は神戸学院大学で(^-^)
今日は神戸学院大学で(^-^)_d0087101_833717.jpg

講義をしま~す(^-^)
テーマは勿論(人生日々笑歩)です!小さい時から俺がどういうことを考え、どういう人に影響をうけたかっていう話しを1時間半くらいしてきます!!俺らしくね(^^)v
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-12-15 08:03 | Comments(13)
Commented at 2007-12-15 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100km at 2007-12-15 11:22 x
お!昨日の生田神社ですね。

真剣に写真撮られてましたねぇ。

今回も楽しかったです、高尾さんのトーク(講義)は昼も夜も最高ですね♪

ぎりぎりまで走り続けるお二人(私もね・・笑)にとって忘年会という感じはまだまだなかったですね。

私はノンアルコール・ライフに戻しましたが、
逆に私は自然体でリラックスしてお話しでできました。
(リラックスしすぎたかな?)

あんな感じや、若き後進の皆さんの飲み会は大歓迎です!!

お忙しいでしょうが、神戸に来られたら定番で予定組んじゃって下さい。

私もエネルギーもらって、バリバリ仕事とランを頑張ります。

福岡にも遊びに行きますので、そのときはよろしくお願いします。

今頃、講義中ですね。

さて、忘年会はいつしましょうか(笑)
Commented by あきこ at 2007-12-15 12:52 x
おおおおお・・・ その話・・・聞いてみたいで~す
Commented at 2007-12-15 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リカ at 2007-12-15 23:09 x
昨日はホントにすみませんでしたあぁぁ。。。泣
Commented by tarkey0512 at 2007-12-16 19:12
リカちゃ~ん(^-^)
やってくれるよね~o(^o^)o美味しかったよ~(^-^)

みよさん(^-^)
ありがとうm(__)mそう言ってくれるともっと頑張ろうと思うよ!!まだまだ愛を伝えていこうと思います(^^)v

あきこさん(^-^)
いつか聞いて下さいね!!

100kmさん(^-^)
毎度毎度ありがとうございますm(__)mまた神戸で熱い時間を共有しましょう!!毎回楽しいです(^-^)是非とも福岡へ(^-^)

imakoさん(^-^)
俺なりの講義をやってきましたよ!!一般の人もコソッと入れば分からないかもよ(^-^)
Commented by ひま at 2007-12-16 20:39 x
またもやお久しぶりでございます(^-^;)

高尾さんの講義。私も聞きたかったなぁ。
影響を受けた人って、ビーチだとやっぱりあの方(私も大好きな)よね?


あっ。ご報告。
無事ホノルルマラソン完走しましたー。
Commented at 2007-12-17 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-12-17 15:22
石原監督(^-^)
新しい挑戦、楽しみにしてますよ!!何とか時間つくって1日でも観たいね!!頑張ってみるよ(^-^)

ひまちゃん(^-^)
影響を与えてくれたのは、やっぱり(人生日々笑歩)を貰った母かな~(^-^)ホノルルマラソンご苦労様でした!!凄いね!!俺は長距離が苦手だから…。
Commented at 2007-12-20 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100km at 2007-12-20 23:55 x
こんばんは

明日(21日)が私ロッカー運びの作業者になってしまいました。

あまりにも値切りすぎたら、誰も運んでくれなくなっちゃいました(爆)

明日、50台を運びます(4トン車、3トン車各一台分)

どう頑張っても朝から3時くらいまではかかっちゃいそうなのです。

おまけに現在、携帯がバッテリー切れ(涙)

あわてて書き込みしております。

まだ、あきらめておりませんが明石の・・・(笑)

Commented by だいすけ at 2007-12-25 18:39 x
ん~!その講義。聞きたかったなぁ!
Commented by tarkey0512 at 2007-12-26 11:34
だいすけ~(^-^)
来年1月12日にまたやるよ~(^^)v無理か(^^;)

100kmさん(^^;)
かなり遅い返事ですみません(^^;)来年1月の神戸は是非お寿司ツアーでm(__)m楽しみにしてます(^-^)ところで大丈夫でしたか?

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧