人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた東京だ~(^-^)
最近はやたらと東京が近いな~(^^;)
久しぶりに鵠沼でも行って練習しようかな(^^)v
練習出来てないからな(^^;)
いい天気らしから動き出そうかな(^-^)
先ずは日曜日に行こうっと!!
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-03-06 18:45 | Comments(10)
Commented by ひま at 2008-03-06 20:35 x
私も今年に入って既に3回行ったな~。


ビーチ=練習じゃないんやね(^_^;)
指導の方がメインやったと?

今週末はちょっとあったかいみたいやから、思う存分練習してきてねー(^_-)
Commented by at 2008-03-06 21:27 x
高尾サンの変身姿をこっそら~~と見に行こうかな☆☆ウフフフッ(♪^艸`)
Commented by 丸さん at 2008-03-06 22:37 x
お久しぶりです、都城はエントリーされてますか、見に行きますよ。
Commented by あきこ at 2008-03-06 22:41 x
東京→宮古島→北九州→東京 めまぐるしいですね
佐賀は昨日 雪が降りました でも今日の昼間はずいぶんぽかぽかです。
移動が多いと気候も全然違うことでしょう
体調に気をつけられて しっかりと シーズンインに向けて 準備されてくださいね!!
Commented at 2008-03-07 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NOZZA-KKO at 2008-03-07 01:02 x
WELCOME TO TOKYO! でございます(^0^)
オリンピックイヤーなのでお忙しいですか?
鵠沼のあの黒っぽい砂が懐かしいです。海の景色も。。。
日曜日は晴れて思いっきり練習できるといいですね~!^-^!
Commented by えっちゃん at 2008-03-07 13:15 x
おおっと!日曜日、鵠沼ですね(>_<)キャ~行きたい!・・・でも、無理なんで、気持ちだけでも「高尾さんが 近くに来てるんだ~ ふふふっ(^ム^)」と、ウキウキな一日を過ごしたいと思いまーす(笑)
Commented by 100Km at 2008-03-08 17:33 x
もうすぐ開幕ですね♪

宮崎・愛知と応援できるように頑張って仕事してます。
宮崎は思い出の地ですし。。

今年もビーチバレー応援して100Kmです(笑)
(6月22日のサロマ湖ウルトラマラソンにエントリーしました)

時には神戸で途中下車してくださいね。
私も福岡遊びに行きます(プライベートで)!!
Commented by 100Kmサンの友達奈津子デス♪ at 2008-03-09 07:16 x
おはようございます(^-^)そしてお久しぶりデス。覚えてるかなぁ?久々に100Kmサンと飲みました。楽しかったですよ~♪また神戸来られましたらはじけましょね(^^)v 4月には100Kmサンと試合見に行きます♪応援してまーす♪♪
Commented by tarkey0512 at 2008-03-09 18:33
ひまさん!!
そうなんよ~。
ビーチ=練習じゃないんよね。
今年は早いスタートやから急がないとね!

姉さん!!
こそっと観に着てね!
火曜日は朝から行こうと思ってます!

丸さん!!
急いで登録しときますね!
今年も一年応援してくださいね!

あきこさん!!
最近は練習より会議、研修が多くてね~!
しっかり時間見つけて練習しないとね!

きょうべえ~!!
短髪野郎はいかがですか?
久しぶりに切って速攻風邪引きました。

NOZZA-KOさん!!
久しぶりに鵠沼行ったけど寒くて風が強くて今日は断念しました。
火曜日に出直し練習だな!

えっちゃん!!
ずーっと鵠沼に来てなかったから懐かしさだけを感じれただけでも今日はOKかな!
また出直しま~す!

100kmさん!!
あれから一年ですね~!
いいことが起きそうな予感です!
神戸にも行かないと調子が出ないんですよね!
100kmさんに負けないように頑張りますね!
サロマ頑張ってください!

100kmサンの友達奈津子さん!!
弾けたいな~!
途中下車しようかな!
宮崎までまてないかも!



九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧