人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出直しますm(__)m
5位の結果をキッチリ受け止めて、やり直します(^^)v
みんなの応援に応えられるようにね!!
愛知大会は必ず結果を出しますので、今まで同様に応援してくださいm(__)m
頑張ります(^-^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-04-07 17:49 | Comments(17)
Commented by マナ☆ at 2008-04-07 18:47 x
高尾さん達の試合は手に汗にぎる見ごたえある試合でした(>_<)!
愛知では期待しちょります(o^∀^o)!!
マナ達もめざせ1勝!
Commented by ☆Y☆ at 2008-04-07 19:37 x
お疲れサマ♪
まだまだ今年も始まったばっかり!!試合もたくさんぁるぢゃなーぃ!!!
期待…しちゃってるょ(^-^)/~~
Commented by おおのっち at 2008-04-07 20:05 x
兄やん ホント何言ってるんすか まだまだ始まったばっかじゃないすか

それにみんな勝ち負けの結果で兄やんを応援してるワケじゃないじゃないすか!


4つ入りできなかった事はこたえてると思いますけど、兄やんなら切り替えて愛知でやってくれますよね

兄やんの魂を愛知でみせてください!!
Commented by 向かい風! at 2008-04-07 20:33 x
ウリヒャー(^O^)/
Commented at 2008-04-07 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-07 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-07 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-07 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 徳丸 at 2008-04-07 23:29 x
お疲れ様です。
また応援に行きますね☆
頑張ってください!!!
Commented at 2008-04-07 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-04-08 01:48
姉さん(^-^)
その心届きました!頑張るので応援してね!!

徳丸ちゃん(^-^)
応援来てくれてありがとね!お母さんによろしく言っといてね!!

tomomin(^-^)
原点を思い出して頑張るね!!

みよさん(^-^)
そうだね!みんなに応援されて幸せ者だな!仕事頑張ってね(^-^)

ゆカさん(^-^)
ありがとね!愛知は上位目指して頑張るよ!!

向かい風さ~(^-^)
スイハイサイ!!

おおのっち(^-^)
ありがとね!魂込めて愛知に向かいます!待っててな!

☆Y☆(^-^)
だな!次からイッタルぞ!!
マナ(^-^)
愛知はイッチョ行くか(^^)
Commented by 双子ママ at 2008-04-08 16:12 x
初めてブログみました。2004.6に双子が産まれ10月に父が末期がんで亡くなりました。2005.1にメリーが亡くなりました。お母さんも1月に亡くなったんですね。とても残念です。お父さんの写真を見てお元気そうで懐かしくて涙がでました。お父さんを大事にしてあげてくださいね。
Commented by tarkey0512 at 2008-04-10 00:02
双子ママさん(^-^)
親父も77を数えますが元気いっぱいです(^-^)
今日も親父に逢いに帰省してます!!
嬉しそうな親父みるのが、嬉しいです!!
これからも親父孝行したいと思ってます(^-^)
Commented at 2008-04-10 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-04-10 22:33
双子ママさん(^-^)
親孝行したいときには…ですからね(^^;)
親父からしたら40過ぎた俺も息子(ガキ)だから(^-^)
明日は親父と二人でお袋の墓参りに出掛けます!!
Commented by kazu at 2008-04-11 12:07 x
ターキーお疲れ様でした。昨年までと全く違う日々を過ごしている私ですが、ビーチが気になって仕方がありません・・・
5位・・・ターキー、万年予選落ちをしていた私は、いったい・・・ですよ!!
もちろん上を目指さないと、選手としてはダメなこともありますが、たまには下も除いてリラックスしてください。
私が昨年愛知の結果で落ち込んでいたら・・・ターキーは「そんなときもあるさ・・・」といっていただきました。
そんなときもあるけど、次もあるのさ!!
ってことで、愛知、頑張ってくださいね♪
お台場には観戦に行きたいと思っていますので、見かけたらちょこっとでかくなってきたお腹に、安産祈願お願いしますよ~!!
Commented by tarkey0512 at 2008-04-11 12:12
kazu(^-^)
そうだなm(__)m
kazuの言う通りだな(^-^)
愛知は自分のプレーを心掛けるよ(^^)v
安産祈願任せてな!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧