人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2戦新舞子(^-^)
いろんな方に励まされた分、いろんな想いで戦いたいと思ってます(^^)v
俺らしく頑張ります(^-^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-04-24 16:48 | Comments(5)
Commented by あきこ at 2008-04-24 19:11 x
るねっさ~んす♪な練習もでき ブログの背景も代わり 気分一新 気合十分の 愛知大会 お台場大会が 始まりますね
会場には行けませんが 気持はいつも 応援しています
男子の方も テレビニュースで放映されるように ハイパフォーマンスで 会場を沸かせてきて下さいね!!! 
Commented by tarkey at 2008-04-24 20:54 x
あきこさん(^-^)
精一杯の自分を表現してきます(^^)v
今の最高を出し切って頑張ります(^-^)
Commented by かおりん at 2008-04-25 01:16 x
がんばってくださぁぁぁぁぁい!v^・^v
応援してます☆
明日は会場にみえるんですか?

Commented by ハゲちゃん at 2008-04-25 05:29 x
僕もいろんな想いで戦います!!!!
Commented by tarkey at 2008-04-25 18:39 x
ハゲちゃん(^-^)
惜しい試合だったね(^^;)
またチャレンジして自分の練習するべきことを確認してください(^-^)一歩ずつo(^o^)o

かおりん(^-^)
長~い1日だった(^-^)
みんな上手くなってるから、どの試合も面白いよ!!明日も楽しみだ(^-^)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧