人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独身なのに。。。。
今度の土曜日の2時から黒崎の井筒屋5Fでショーがあります!!
テーマは父の日!!
イベント内容はファッションショー!!
お父さんの変身だとか。。。
どんなお父さんになるか楽しみです!!
お暇な方はどうぞ笑いに来てくださいね!!
時間は短いらしいです!!
by tarkey0512 | 2008-06-05 13:38 | Comments(10)
Commented by 内緒☆ at 2008-06-05 14:51 x
見に行きたい!!
でも 遠くて行けません。残念。

お父さんの変身!?
高尾さんなら良いお父さん間違いなし!だと思います(^^)v
頑張って下さい。

Commented at 2008-06-05 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-05 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひま at 2008-06-05 22:26 x
2時。キビシイ時間やけど、変身した姿を見に行く~(笑)
Commented by mattari at 2008-06-05 23:08 x
きっとイケてるお父さんに変身しちゃうんでしょうね!!
写真、アップしてくださいね!頑張ってください!!
Commented by tarkey0512 at 2008-06-06 02:07
mattariさん(^-^)
バッチリおめかししてみっかな(^^)v

ひま(^-^)
お~来てくれるか\(^O^)/
楽しみにしてるよ!!

そがねぇ(^-^)
登録したよ~!!またワイワイやりましょうねo(^o^)o

yo-chan(^-^)
格好いい写メを撮ってもらわんとな(^^)v

内緒☆(^-^)
いいパパになる日はいつのことやら(^^;)
Commented at 2008-06-06 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-06-07 00:30
tomomin(^-^)
なかなか見れないよ(^^)v
笑ってね!!
Commented by なお at 2009-08-06 00:39 x
今日は、愛情バレー心から楽しかったです。
初めて、お会いしましたが
生きてる。。素敵。。。と感じました
小学生から69歳迄白チーム一日笑顔でした。。
私と3歳しか、違いませんが、、、、、応援しています。
ありがとうございました。おやすみなさい。
私も、長野の田舎者です。。。。。
Commented by おーちゃん at 2009-08-07 14:07 x
水曜日は とても楽しかったです。愛情キャプテン高尾さんの焼けた笑顔(’_’)とやさしい方言?のしゃべりと極めたプレー!!わお見せてくれる~。
愛情と笑顔を込めてプレーすることを心がけてがんばっていきまっす!

キャプテン高尾の更なるご活躍をお祈りします。
ありがとうございました。
 暑い砂浜、どうぞお体ご慈愛下さいませ。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧