人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生日々笑歩(^-^)
もう一度真っ正面から考えようっと(^^)v
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-06-11 03:51 | Comments(13)
Commented by milk at 2008-06-11 12:37 x
笑いがあるところに自然と人は集まると思うしねo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by ぴちぴちkun at 2008-06-11 12:38 x
私はこの言葉の力のお陰で
自分の人生を前向きに捉えることができました。
惰性で生きていた生活に光が差し込んだ言葉でした。
昨日もこの言葉を思い出し、気持ちを引き締めました。
この言葉に出逢えて幸せです(^~^)
Commented at 2008-06-11 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひま at 2008-06-11 16:30 x
『日々笑歩』なかなか実行出来ず(>_<)

笑顔がイメージの女になりた~い!
Commented by at 2008-06-11 22:04 x
先週~~私~~(^_^;)
去年の『月刊ぷらざ』
高尾さんのページ読んでましたよ(^^ゞ
Commented by tarkey at 2008-06-11 22:57 x
姉さん(^-^)
懐かしかね~(^^)v
書いとったね!!

ひまさん(^^)v
そうやね!!イメージが笑顔っていいね(^-^)

yo-chan(^-^)
死ぬまで笑顔な人生やね!!

ぴちぴちkun\(^O^)/
お袋も喜びますよ!!

milk(^^)v
何が何でも笑顔をキープできたら\(^O^)/
Commented at 2008-06-12 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきこ at 2008-06-12 08:13 x
「変身PAPA」ショーのあとに、人生を考える?
…高尾さん、いよいよ結婚ですか???
Commented by tarkey0512 at 2008-06-12 11:14
あきこさん(^-^)
まだまだかな~(^^;)
先ずは相手探しから始めないと(^-^)


tomomin(^-^)
お袋が残してくれた言葉には重みがあります(^^)v
また行こう!
Commented at 2008-06-12 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元玉拾い at 2008-06-12 21:54 x
「日日是好日」(にちにち、これこうじつ)  (禅語)
どんな日でも、毎日は新鮮で最高にいい日だ! という意味だそうです。
Commented by 麦わら帽子のぐっさん。 at 2008-06-13 08:33 x
先日は、大変お世話になりました。いきなりのペアーで緊張しました。とても難しかったけど楽しむ事ができました。次回も参加したいと思います。
Commented by tarkey0512 at 2008-06-14 00:09
麦わら帽子のぐっさん(^-^)
楽しかったね~(^^)v
また機会あったら組もうな(^-^)
今度は緊張なしで\(^O^)/


元玉拾いさん(^-^)
素敵な言葉をありがとうございますm(__)m
毎日を新鮮に(^^)v


yo-chan (^-^)
笑顔満載笑顔全開(^^)v

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧