人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い店のOPEN(^-^)
赤い店のOPEN(^-^)_d0087101_06762.jpg

可愛いBarやりたいな~\(^O^)/
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-07-09 00:06 | Comments(8)
Commented by ひろ♪ at 2008-07-09 19:46 x
可愛げなBarですね~ 
私はLive Cafe(Bar)がやりたいですぅ~(^^)
高尾さんのBarがOPENしたら、絶対行きま~す\(^0^)/
Commented by みっちゃん at 2008-07-09 23:09 x
私も絶対行くゥ~!! 練習後にいつものメンバーで ミーティングと称して… シャワー室の設置をお願いしますm(__)m
Commented by tomomi at 2008-07-10 00:10 x
可愛いBarで、いろんな事忘れて、楽しくマッタリ飲みたいなぁ
(*^_^*)
Commented by ぴちぴちKun at 2008-07-10 19:34 x
ぜひ、お酒の弱い人でも楽しめる、可愛いお店待ってます(^~^)v
そこにそんな高尾さんのBarがあると思うだけで楽しくなりそうですね~☆
Commented by ひま at 2008-07-10 20:13 x
どこにOPENしたと!?
絶対行くーo(^-^)o

私事ですか…
昨日帰国しました。今回も無事完走したよ(^-^)v
松村の後走ってたんで、アッコにお任せにビミョーに映るかも(笑)。
Commented by milk at 2008-07-11 01:11 x
可愛くて、お洒落で、居心地のいいBarを是非(*^^)v
楽しみにしております♪♪

tomoちゃん、また一緒に飲みに行きましょう\(^o^)/

ひまさん、もしやフルマラソンですか? 完走すごいです!!
お疲れさまでした。
シーズン始まったらバスケ行きましょうね(*^。^*)

tarkeyさん、場所借りちゃいました(#^.^#)
Commented by tarkey0512 at 2008-07-11 15:18
ひろさん!!
またみんなでワイワイ出来る場所がほしいですよ!!
早めに立ち上げたいと思ってます!!
そのときは遊びに来てくださいね!!お待ちしております!!

みっちゃん!!
毎晩いそうやな~!!
なんなら体育館も作っちゃうか!!

tomomin!!
マッタリスペース大事だよね!!
落ち着きの無い店を心がけます。。。

ぴちぴちkun!!
ノンアルコールで酔わせて見せます!!
ターキートークで!!

ひまさん!!
お疲れ様でした!!
ていうか店はオープンしてないし。。。。
出来たら教えますよ!!

milk!!
居心地のいい店を目指すけど、さてどうなるかはお楽しみに!!

Commented by tomomi at 2008-07-11 22:26 x
milkさん、ぜひ行きましょう。

ひまさん、完走おめでとうございます。

私も場所借りちゃいました。すみません。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧