人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰もいない羽田空港・゜・(>_<)・゜・
誰もいない羽田空港・゜・(>_<)・゜・_d0087101_13283930.jpg

東京会議の後、次の日の移動が早朝やったから、空港の東急ホテルに泊まって撮った一枚(^-^)
だ~れも居ない空港って不気味だったな~(^^;)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-07-16 13:28 | Comments(10)
Commented by ロビンソン☆ at 2008-07-16 14:14 x
東京会議、お疲れ様でしたぁ♪
あたしの事、わかりますかー?
そうです、ロビンソンです。笑

移動ばかりで大変そうですね☆
無理せず頑張ってくださいねん(*'ー'*)v
Commented by tarkey0512 at 2008-07-16 15:34
ロビンソン☆
tarkeyは無理してなんぼの人生だからな~。。。
休んでたら死んじゃうかもな~!!
ロビンソンは調子ビンビンかな?
Commented by おおのっち at 2008-07-16 19:19 x
旅人は大変ですね~

なんか兄やん 宮沢賢治みたいすね 笑


東京で会議があれば
ダーっと行って酒を飲み


愛知でヤドカリがあれば
ダーっと行って酒を飲み.....


って感じすね(^-^)
Commented by ロビンソン☆ at 2008-07-16 20:41 x
ですよね~
兄やんは忙しい程、時間に追われれば追われる程、
輝いていられるタイプですもんねぇ~
無理してもいいけど、ちゃんと休むこともしてくださいね☆

ロビンソンは・・・しょぼくれてます。

うそ(笑)

ビンビンですとも~

ウォンビン♪
ビールビン♪
by ジョイマン
Commented at 2008-07-17 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元玉拾い at 2008-07-17 01:32 x
お疲れさまです。すいません、「東京会議」ってなんでしょうか?
僕は、成田空港の朝早い飛行機に乗るため、ひとりで空港近くのホテルに泊まったら、食べ物が高くって、一番安かったひとりしゃぶしゃぶをしたことがあります。かなり、寂しいです。
Commented at 2008-07-17 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-07-17 12:59
yue492さん(^-^)
もしや、間違ってたらごめんね~(^^;)
サトちゃんかな?
正解か不正解をお願いしますm(__)m

元玉拾いさん(^-^)
マジ高いですよね(^^;)
仕事じゃなかったら泊まれないです(;_;)

みよさん(^-^)
31日は予選だから試合はしてないけど会場にはいますよ!!練習もするからね(^^)v

ロビンソン(^-^)
ありがとう(^^)v
出来るだけ休むようにするよ!!難しいけど(^^;)

おおのっち(^-^)
待っている人がいるかぎり飛び回って飲み明かすよ!!
愛知は関東帰りに寄り道するか(^-^)
Commented by yue492 at 2008-07-17 16:31 x
正解です♪
川越から通ってたアホな奴です。
よく考えたら2000年ごろでしたね。計算間違ってました。
Commented by tarkey0512 at 2008-07-18 19:15
yue492さん!!
やった~!!
サトちゃん元気そうやね!!
今は千葉にいるんやね!!
お台場の大会もあるし、鵠沼の試合もあるし、関東は結構これから大会あるから応援にきてね!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧