人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引退
昨夜沢山のファンに囲まれながら最後の舞台へ。
今まで築いてきた功績は勿論、人間性、魅了してきた者だけに与えられた花道!

果たして俺は…。

いつか同じように引退するのだろうが、あんな風に惜しまれながら引退出来るだろうか…(^^;)

そう清原は俺と同じ歳!

一度だけ会ったが大人に見えた。

未だに反省の毎日を送ってるようじゃ、まだまだかな(^^;)
必ず、しかもそう遠くない未来に訪れるであろう引退に向けて、悔いのない時間を精一杯みんなと走って生きたい!
いつも応援ありがとうございますm(__)m
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-10-02 10:54 | Comments(12)
Commented by きなこ at 2008-10-02 11:14 x
近所のスーパーへ買い物にいったらいきなりレンガ色の大男にでくわしてびっくりしたら、清原だったことがある。。。色が・・・色が!!
Commented by いちばん at 2008-10-02 11:58 x
タイトル見てびっくりしました!
清原のことでちょっと一安心?

確かに清原(桑田も)って存在がすごいです。全く野球見ない私でも、PL学園の試合見てましたから。

プロ野球とビーチの差ってのもあるとはおもいますけど、高尾さんは、バレーに関わる若い子たちに直接ふれあって世界をを広げてるのは、清原には無い凄さだと思います。

やっぱり悔いの無い生き方っていいですね。
Commented by 元玉拾い at 2008-10-02 21:35 x
その清原選手の引退試合を観戦に訪れていたイチロー選手は、50歳までプレーするのが夢だとおっしゃていますし、女子の佐伯美香選手も、40才を迎えるロンドンオリンピックを目指すと、早々に宣言されていました。

ターキーさんも、体をいたわりつつ、先を目指されること、同世代として、応援させていただきますよ!
Commented at 2008-10-02 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきこ at 2008-10-02 23:06 x
高尾さん!
生涯現役でいきましょうよ!
Commented by tomomi at 2008-10-02 23:47 x
高尾さんは100歳になってもバレーボール持ってビーチや体育館に居そうな気がします!
これからもずっと応援してます。
Commented by はやと at 2008-10-03 09:10 x
高尾さんが現役選手として続けてやっていることが、多くの人に感動と勇気を与えています。


たとえ杖をついてビーチ会場に現れるようになっても現役でいて欲しいです。
Commented by だいすけ at 2008-10-03 18:11 x
うはぁ!びびった。ドキがムネムネしてるw

引退試合、豪華でしたね~。
長渕は最後のグラウンド一周の時に出てきてほしかった気がします。
俺も長渕に歌ってもらいたいなぁ~「sora」かなぁ
「お前が舵を取れ~」って言ってもらいたいかなぁw
Commented by はァ-ちャン at 2008-10-03 21:49 x
タイトル見て本当!!びッくり
しましたよ(⊿`)!
でも清原選手のことで
ひと安心しました☆
高尾さんにはバレーをずッと
続けていて欲しいです(∀)
Commented at 2008-10-03 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Daisy at 2008-10-04 16:39 x
高尾選手が引退されるのかと思って、びっくりしました!!

一生バレー人の高尾さんでいてください(^ー^)
Commented by 100km at 2008-10-05 00:14 x
以前「今は何でもできる、だから最高に楽しい」と高尾さん
「うん私もいつもそう思っています、全く同じです」と私も言いました。

もちろん皆さんと同じでビーチで戦うターキーをまだまだ見たいのですが、私は高尾さんの吸引力と繋げる力にものすごくビジネスチャンスを
感じます(えらそーでごめんなさい)

高尾さん
ホントになんでもできちゃうと思います♪

これからの子供たちに

「大人になるんも悪くないな♪」

「あんな、カッコいいおとなになりたいな」

そんな見本であり、自分たちで引っ張りつつ若者が明日を描ける日本にする。高尾さんの、そーいうタレント(才能)を期待しています。
(また、えらそーに書きましたが本心です。。)

私も41歳、同じ歳で頑張ります。

19日は四万十で100kmマラソン走ります、
自己ベストを1秒でも更新できるよーに
欲言えば、10時間を切りたい

私も高尾さんみたいに、かっこいいオヤジに。。


九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧