人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三連休の始まり~\(^O^) /
みなさ~ん(^^)v
ピーカンの三連休が始まりましたよ~(^-^)
それぞれに予定があると思いますが、最高の三連休にしてくださいねo(^o^)o

この三連休で不運にも俺と絡む山口県、愛知県の方々、お気の毒に(^。^;)
バリ笑おうぜ~(≧∇≦)/ ハハハ
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-11-22 11:48 | Comments(9)
Commented by ひま at 2008-11-22 13:59 x
私も一緒にバリ笑いたかったー!!
三連休マイロードを突き進みまっす(^-^)ゞ
Commented by はな at 2008-11-22 18:37 x
いいなぁいいなぁ(´∀`)あたしも3連休一緒に笑いた~い♪浜坂で一人で笑ってます...!ハハハヾ(≧ω≦*)
Commented by tomomi at 2008-11-22 22:51 x
ピーカンに晴れてる昼間は暖かいけど、日が暮れると寒くなりますね。
風邪に気をつけて楽しい旅を(^o^)/
Commented by あい at 2008-11-23 22:38 x
浜高女バレの者です(^^ゞ
私もめっちゃ笑ぃます(o^∀^o)

明日の大会むっちゃ笑顔で頑張ってきますo(^ヮ^)o
楽しンできます♪(^Ⅲ^)v
Commented at 2008-11-23 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 綾香 at 2008-11-23 23:39 x
こんばんはー★
浜高女バレーでキャップのあやかです!!

この前はホントにお世話になりました~(^^)/

明日の大会!!
めっちゃ盛り上がって来ます☆
応援しとって下さい(^u^)
Commented by 元玉拾い at 2008-11-24 15:43 x
お疲れさまです。ここの絵はクリスマスバージョンになりましたが、ビーチバレーはまだまだシーズンオフはないんですね。

僕は、22日:日本代表×アメリカ代表(ナイター:寒っ!)、23日:早慶戦と2日続けて秩父宮ラグビー場でラグビー観戦でした。早慶戦は2万人以上の観客が入ってました。ビーチバレーも、そんな風になるといいですね!

神宮外苑のイチョウ並木も、かなり黄色く色付いています。
Commented at 2008-11-24 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-24 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧