人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋のホテルからの眺め!
名古屋のホテルからの眺め!_d0087101_1628318.jpg

何タワーかな?
明日からも晴れますように☆
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-12-12 16:28 | Comments(6)
Commented at 2008-12-12 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴちぴちkun at 2008-12-12 18:28 x
今度は名古屋ですか~(^_-)-☆

師走の忙しさに挫けそうな今日この頃(-_-;)

飛び回っている高尾さんバワーに元気もらってマス☆

明日も晴れますように~(^^)/
Commented by だいすけ at 2008-12-12 18:39 x
名古屋は福岡と違って建物が高いですねぇ~。

暖かければいいですね。
Commented at 2008-12-12 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな at 2008-12-13 08:28 x
名古屋にもタワーがあるんですねっ♪\(^O^)/
最近12月なのに暖かいかんじですねっこれが普通なのかな?嬉しいような悲しいようなっ(・ω・`)
またターキーさんに逢えるのが楽しみです♪(´∀`)

明日も晴れますように(=^A^)☆
Commented by Daisy at 2008-12-13 10:51 x
名古屋にいらっしゃいませ(o^∀^o)

このタワーはテレビ塔ですよ☆
私も上ったことは1度くらいしかありませんが(^o^;

来年から、名古屋市内のホテルで働くので、いつか高尾さんが宿泊されたら、お会いできるかもしれませんね!

今日、明日と晴れますように☆★

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧