人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鵠沼ヤドカリやります(^O^)
お待たせしました!
ヤドカリ2年ぶりに鵠沼に戻ります(^O^)/
2月28日と3月1日の二日間行います!
朝から日没まで、バレーボールの基礎を理論的に勉強しませんか(^O^)
定員は無制限、年齢制限無し、性別問わず、とにかくバレーボールが好きな方ならOKです(^O^)

詳しいことはまた連絡します(^O^)/

浜企画ありがとう!



〓TARKEY〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-01-15 13:44 | Comments(15)
Commented at 2009-01-15 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきこ at 2009-01-15 18:53 x
高尾さん

ちゃんと参加費を明記しなくっちゃ!
Commented by いちご at 2009-01-15 21:28 x
詳細は後程との事ですが。。。
当日参加も受付可能なのか、教えていただけるとありがたいです(^^)
Commented at 2009-01-15 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NOZA☆ at 2009-01-16 02:04 x
待っておりました~
ぜひ夫婦で参加したいです(*^o^*)
チームにも声掛けしてみまーす(^o^)/
Commented by かすみ at 2009-01-16 07:52 x
小学生でも大丈夫ですか?
Commented by tarkey0512 at 2009-01-18 13:33
HAMAちゃん(^O^)
やったるで~(^O^)/


あきこさん(^O^)
だね!次回の情報で載せるね(^O^)/


いちごさん(^O^)
もちろん大丈夫ですよ~!張り切って参加してください!
Commented by tarkey0512 at 2009-01-18 13:40
みよさん(^O^)
最初から出来る人はいないから(^O^)/
出来るようにする仕事をしてるタ~キ~です!


かすみちゃん(^O^)
小学生も大歓迎です!
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんばっかりだからね(^O^)/


NOZA(^O^)
待ってるよ!
夜のヤドカリもあるよ~!
Commented at 2009-01-18 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-01-18 23:56
みよさん(^O^)
任せなさい!
タ~キ~ですよ(^O^)/
魔法にかけましょう!
Commented by みーこ at 2009-01-19 20:16 x
参加したいです!
超初心者ですが、ビーチバレーできるようになりたいです。
Commented by tarkey0512 at 2009-01-20 10:43
みーこさん!!
参加してみませんか!!
超初心者の方が出来るようになって帰ってもらいたいですね!!
是非!!
Commented by みーこ at 2009-01-20 20:54 x
ありがとうございます!
実は、予定も空けてあります(笑)
かなり運動不足なので、当日までに少し運動になれておきます^^
Commented by shinobu at 2009-01-20 22:34 x
高尾さんお久しぶりです。
友人を沢山連れて参加しようと思ってます。
宜しくお願いします
Commented by tarkey0512 at 2009-01-21 12:15
shinobu(^O^)
それは楽しみだな~(^O^)/
友達にも宜しくね!さらに友達増えるよ(^O^)


み~こさん(^O^)
あはははは(^O^)/
雨でもやるからねo(^-^)o

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧