人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログを見てもらってる(^O^)
皆様へ!

浜坂高校バレー部が、優勝に向けて毎日厳しい練習に汗を流しています(^O^)/

是非一言でも構いませんので、浜坂高校バレー部全員に、公開にて応援メッセージをお願いします!

みなさんの力を浜坂高校バレー部に貸してください!
今日も全部員が「感謝と笑顔」そして愛情を持って練習します(^O^)

では!



〓TARKEY〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-01-28 10:46 | Comments(33)
Commented by みよ at 2009-01-28 11:46 x
浜坂高校の皆様、はじめましてみよです。

みなさんの前向きで努力している姿は、高尾さんのブログからひしひしと感じています (^O^)V
努力は実ります。笑顔は幸せを運びます。苦しさはステップアップに!
いつも、応援しています
(^O^)/

そして、高尾さんにコーチして頂けているみんなを、羨ましく思います!

フレ~フレ~ 浜坂(^Q^)/^
Commented by めんめ at 2009-01-28 12:41 x
浜坂高校のみなさん。
( ・∀・)ノお初ですぅ♪<( _ _)>ペコリ

高尾さんの目を通して みなさんの頑張ってらっしゃるお姿を拝見しております。
そして いい汗をかかせていただいております。
ご迷惑かもしれませんが だから 気分はスッカリ仲間(笑)

みなさんの流した汗の量は絶対に裏切りません!
みなさんがいらっしゃる場所と私の場所とは離れていますが みなさんと繋がっている空に向かってエールを送り続けます。
d(`・ω・´)b【がんばれ】・ω・´)ノキミタチナラデキル!
Commented by かおる at 2009-01-28 18:02 x
エネルギーが集まってる感じがする。
“気”が色んなところから集まってきてる感じ

みんな。。。頑張れ!!

指導してくれるターキーさんや顧問の先生に感謝して…
そして何より頑張ってきた自分の力を信じて…
とにかく笑顔で頑張ってねっ♪

浜高卒業生として…
また、いちファンとして応援してます!!
Commented by もりやん at 2009-01-28 18:20 x
浜高のパワーを信じてます!!
みんなも高尾さんや先生達に教わってきた自分達の力を信じて。。。

頑張れ~p(^▽^)q
Commented by 浜坂のおばちゃん at 2009-01-28 18:31 x
浜高っ子は元気の集まり!
みんなガンバレ(^^)/応援してるよぉ

・・・・・ターキーさん、浜高の夢の実現のために力を下さりありがとうございます。浜高卒業生の一人として感謝してます。
Commented by けー at 2009-01-28 19:55 x
いかなる場面でも勝ちに拘れば必ず勝てます

しかし約束事があります


「失敗はおおいに楽しめ!」

Commented by ふろ at 2009-01-28 21:12 x
練習は裏切りません。自分を信じてベストパフォーマンスをしてください
Commented by みっちゃん at 2009-01-28 22:26 x
勝ち負けにこだわらず、自分達の練習してきた内容が 試合に出せたなら…相手のペースにはまらず、自分を信じ、仲間を信じ、自分達のバレーをしてください……結果は必ず、ついてきます。そして、多少の緊張感を充分に楽しんで下さいね。吉報 待ってます。


浜松のバレー部のみんなへ。そして、我がチームメートへ。
Commented by Y at 2009-01-28 22:29 x
ねえ知ってる???

みんなの想像をはるかに超えたたっくさんの人たちが、
全国各地から浜坂高校女子バレー部のみんなを応援してるよ♪

(。◐∀◐。)~♡ がんばって!楽しんで!♡~(。◐∀◐。)
Commented by はる at 2009-01-28 22:58 x
はじめまして(^O^)
ターキーさんのブログたまに覗かせて頂いてました。

powerを送りに来ました!!

浜坂のみんな、頑張れー!! o(^o^)o
Commented by はる at 2009-01-28 22:58 x
はじめまして(^O^)
ターキーさんのブログたまに覗かせて頂いてました。

powerを送りに来ました!!

浜坂のみんな、頑張れー!! o(^o^)o
Commented by 百道が関ことberken at 2009-01-28 23:49 x
浜坂高校女子バレー部のみなさんっ!!
難しいことを考えないで今まで監督さんやtarkeyさんに教わってきたバレーで試合を楽しんでください。

微力ながら鹿児島よりエールを送らせていただきます!!

浜高ファイトっ!!
Commented by at 2009-01-29 00:21 x
??IIIII
Commented by やあちゃん at 2009-01-29 00:55 x
去年の夏にビーチで会った浜高の皆さんはスッゴク弾ける太陽のような乙女たちでしたよ。
今は雪のなかで高尾さんや先生に指導を受けてるんですね。
私は高校3年間、指導者がいなかったので羨ましい限りです(^^)
晴れの舞台でベストが尽くせるよう精一杯練習を頑張ってください。
怪我にも気をつけて◎
Commented by mako at 2009-01-29 01:33 x
もし、試合中に気持ちが折れそうになったら。。。

仲間の顔を見てください。
ベンチを見てください。
観客席を見てください。

そして手を見たら、またpowerが出ると思います(*^^)v

みんながついてますよ~!!
頑張ってくださいねぇ~♪♪
Commented by ぴちぴちKun at 2009-01-29 01:40 x
夢を信じて

自分を信じて

仲間を信じて

頑張ってください(^0^)/

浜坂高校の持ち味を活かして
最高のプレーを魅せて欲しいです☆

そして、監督や高尾さんや応援してくれる家族や仲間を
感動させてくださいね(^~^)V

ファイト~浜高!
いけいけ~浜高!



Commented by 100km at 2009-01-29 02:27 x
高尾さんは年末に2時間以上?も浜坂高校バレー部の皆さん、
監督、コーチ、地域の皆様の事を熱く語っておられました。

朝まででもという雰囲気で(笑)

それをとても羨ましく聞かせてもらいました♪

『意志は希望を超えます!!』

ああなればいいなぁではなく、決めちゃって下さい。

「勝つ、できる、うまくいく」と自分自身で、みんなで
決めてしまってください。

そうです、ぜ~んぶ当然と思ってください。

「勝つ、できる、うまくいく」

と~ぜんです、高尾さんがついてますから♪

先ず決めて、そのための方法や疑問は高尾さんに
何度も何度も聞いてくださいね。

その疑問は練習で消して、いざ試合となったら「気持ち」だけです。

頑張ってください!!








Commented by ちほ at 2009-01-29 09:15 x
浜坂高校女子バレー部のみなさん!!

遠くからエールを送ります!

絶対最後まで諦めずに全力で頑張ってください!!
応援しています!
Commented by 石川のハゲでーす at 2009-01-29 09:26 x
浜高の皆さん、努力は人を裏切りません!!
己の力を信じて、思う存分コート場でアピールして下さいね♪(^^)d
仲間を信じて!1人じゃないよ~ん(^^)v
ベストパフォーマンスを祈ってまーす☆(^_-)
Commented by マナ☆ at 2009-01-29 10:44 x
浜高の皆さん☆
最後は「精神力」です!
自分たちがやってきた事やtarkeyさんを信じて頑張ってください!!


Commented by fujisaki☆ at 2009-01-29 11:17 x
☆浜高女子バレーボール部☆
「ありがとう」という言葉をボールに込めて、頑張れ!!
おっちゃん応援してるよ~♪
Commented by いちばん at 2009-01-29 12:52 x
浜坂高校バレー部、優勝目指してがんばれー!
高尾さんや、ここに書き込んでいる人たちをビックリさせてやりましょう!
Commented by ひろ♪ at 2009-01-29 16:39 x
はじめまして 浜坂高校バレー部のみなさん。

高尾さんのブログを通して、みなさんの様子を頼もしく感じ、
応援したく書き込み致します。

たくさん練習していると思います。
いつだって勝ちたいと思っていると思います。
これでいいと思わずに、
まだまだ出来ることがある!と思い続けながら、
練習も試合も臨んでください(^0^)v

優勝してみんな“が”胴上げされましょ~☆↑↑↑↑↑↑↑☆


Commented by 理絵 at 2009-01-29 20:46 x
浜高の理絵です(^^)/
高尾さんという素晴らしい方に指導していただき、そしてこんなにたくさんの人に応援していただき…私たちは本当に幸せです(ノ_<。)
コメントの一つ一つに
感動しました。
ありがとうございます。
みなさんの応援
すごく心強いです!!!
今まで
練習してきたこと、
自分、仲間…を信じて
戦ってきます(≧Д≦)ゞ
Commented by あやか at 2009-01-29 20:46 x
こんばんは★
あたしは浜高女子バレー部のキャプテンをしてる者です!!!!


この度は沢山の応援メッセージ本当にありがとうございます(T^T)!!!


私達浜高女子バレー部は勝つ為に一生懸命練習して来ました!!
高尾さんから沢山の事を教えていただき
皆さんから沢山のメッセージをいただき私達は幸せです★彡
本気で頑張らんないけんって思ってます!!


皆さんにいい報告が出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします(^o^)/
Commented by at 2009-01-29 21:11 x
浜高の竹すなわちケケです!
皆さんにこんなに応援して
いただけてめっちゃ嬉しい
ですヽ(´;∀;`)ノ

この気持ちをちゃんと心に
留めて試合に挑みたいです★

今まで練習してきた成果を
出しきって最高の試合に
してきます(`・∀・)b

応援していただきありがとうございます!!!!
Commented by baba at 2009-01-29 21:14 x
大きな声と大きな笑顔。
みんなの思いをボールに乗せて。
みんなにはこんなにもたくさん応援してくれる方々がいるんだね。

楽しんで!
ボールは一つ。その一つのボールを選手、スタッフ全員で追ってください!!!
Commented by いく at 2009-01-29 21:50 x
浜坂高校バレー部のアタッカー
しているいくです(^^)/
私たちにはたくさんの
応援してくださっている
方がいるんだなぁと
驚きました(≧∀≦)
とても嬉しいですヾ(^▽^)ノ
支えてくださっている
みなさんによい報告が
できるように
勝負してきます(`・・´)★
Commented by かなえ at 2009-01-29 21:59 x
浜坂のかなえです( ^ω^)

全国各地から私達
浜高バレー部のことを
応援してくれてる方が
こんなにたくさんいる
なんて、本当に幸せです☆

高尾さんにも本気で
指導していただいて、
こんな幸せなチーム
どこにもないと思います!
たくさんの方々に
感謝して、一球一球
大切にしたいです

そのためにも
私達は全力を出し切って
絶対勝ちます(`・ω・´)☆

応援よろしくお願いします!

*;・.感謝と笑顔.・;*
Commented by 早紀 at 2009-01-29 22:48 x
浜坂高校の早紀です!

たくさんの方々から
応援メッセージをいただき
ありがとうございます☆

こんなに応援してもらい
支えてもらい(。・∀・。)
すごく心強く思います!

皆さんの気持ちを
無駄にしないように…
全員で頑張ります♪

目指せ春高出場!
Commented by tomomi at 2009-01-29 23:10 x
自分達の力を信じて全力で戦ってきてください。
好きなバレーを全力でできるその時間を 楽しんできてください。
頑張ってo(^-^)o
Commented by さき at 2009-01-30 08:30 x
浜高のさっちゃんこと
さきです∩^ω^∩♪

みなさんの応援メッセージを
読んでホントに涙が
止まりませんでした(;ω;)!

こんなにたくさんの人に
応援していただける
私たちはすごく
幸せだと思いました★!

高尾さんやみなさんに
笑顔でいい報告が
出来るように
頑張ってきます!!

コートにいる6人
だけでなく他の
チームメイト
高尾さんや先生、
今まで浜高バレー部に
携わっていただいた
みなさん、こうやって
応援してくださる
みなさん!みんなが
1つになって
戦いましょう\^^/

感謝と笑顔を忘れずに!
Commented by 未佳砂 at 2009-08-12 16:55 x
めっちゃ応援しているので
頑張ってください!!
浜高バレー部の人たちはみんな明るくて元気で優しいと思うので
大好きです(笑)
県ではとまらずに常に1つでも上を目指して頑張ってください
これからも優勝目指して頑張ってください!!
応援してます。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧