人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然ですが結婚することに(^_-)- ☆
占い師さんによると、45歳で俺も結婚するらしいです!
既に俺の口から聞いてる人もいると思うけど、そんときは盛大に頼むね(^O^)/

先ずは相手かな(^^ゞ

急にすんませんでした(^O^)



〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-02-13 14:01 | Comments(25)
Commented by katto at 2009-02-13 14:15 x
とうとう観念して署名・捺印されますかー(^o^)丿

で、、、
相手はどっち???(笑)
Commented by tarkey at 2009-02-13 14:56 x
kattoくん(^O^)
二者択一以外の選択肢は(*_*)

でも浜坂住人になるには仕方ないのかな~(′O)=3

確か若い子もいっぱいいますよね浜坂には(^_-)-☆
Commented at 2009-02-13 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2009-02-13 18:31 x
ふー。なかなかのドッキリタイトルでした。

女性ファンの方々はさぞ、肝を冷やすでしょうw
Commented by 丸さん at 2009-02-13 18:31 x
あっーびっくりした。
Commented by あきこ at 2009-02-13 19:05 x
昨日 akiさんとも そんな話をいっぱいしました

高尾さんが安心できる そんな居場所を作ってくれる女性

きっと 面食いの高尾さんだから 明菜ちゃん系のかわゆい女性!!

そして 何より どんなときも高尾さんの一番の味方になってくれる女性!!!

そんな素敵な女性の一日も早い出現を ファンも 待っています!!!

ちゃんと紹介してくださいねえ(*^_^*)
Commented by ひま at 2009-02-13 21:05 x
お久しぶりです(^_^;)
生きてます(笑)。

久々に(きゃーゴメン)みてビックリした(゜_゜)。
結婚する時は私にも声かけてね(^-^)b

当たったらその占い師さん私にも紹介してっ♪
Commented by Daisy at 2009-02-13 22:52 x
久しぶりにコメントを書かせてもらいます!

タイトルだけ読んで、『わーーっ!!!』と叫んでしまいました!
早とちり~(;^_^A
高尾さんのような旦那さん、私の年齢だとお父さんになってしまいますが。。。素敵ですね(●^ー^●)
以前、肩を抱いて写真を撮っていただいたときから思ってました!
Commented by yasu at 2009-02-13 23:03 x
え~っ!結婚しちゃうんですか?
かなり勝手な思い込みなんですが、
僕の中で高尾さんは『独身貴族』の代名詞なもんで(笑)
結婚式、是非呼んで下さいね!僕の時も来てもらいたいっす!
Commented by ひろ♪ at 2009-02-13 23:40 x
わ~びっくりした~~~!

乙女達よ!チョコを持って高尾さんに突進だーーーっ♪((笑))♪
Commented by もりやん at 2009-02-13 23:47 x
『結婚あきらめたらしいでぇ~』じゃなかったんかな(^o^;)

監督からの大事な二者択一プレゼント☆
使ってもいいんだよ(^~^)
Commented at 2009-02-14 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びよん at 2009-02-14 21:55 x
もりやんさんの言う通り!!
どちらか一つだけなら、使っても違法にならんしね~~。
(^m^)ぷぷぷっ
それなら3年待たなくても実行できますよ~~(^o^)/
Commented by とくりか at 2009-02-14 23:11 x
びっくりしましたよーーー
Barなどおめでとうございます☆
Commented by 綾香 at 2009-02-14 23:45 x
うひゃ~~!!
びっくりしました(@_@)
Commented by at 2009-02-15 03:26 x
びっくリでした( ̄□ ̄)!!

ぃぃぉ相手を
見つけて下さぃね(o^-’)b
ホ〇はダメですょ(^▽^)笑
Commented by びー at 2009-02-15 17:31 x
びっくり(;^_^A
昨日のバレンタインで候補者は現れましたか?
Commented by tarkey0512 at 2009-02-15 21:37
めんめさん!
ま、焦ってないしボチボチやりまっせ~!!

だいすけ!
いや~そんな年じゃないからな~俺は。。。

丸さん!
俺もみんなの反応にビックリしたよ!

あきこさん!
確かに面食いかな~!
ていうか好みの問題だな!!

ひまさん!
もちろん披露宴は参加で!
しかも強制です!

daisyさん!
おおおおおおお父さんか~。。
年下好きだけどな~!

yasuさん!
どっちが先か競争やね!!

ひろ♪さん!
スクールでもらったよ~チョコ!!

もりやん!
諦めてたまるか~!!
一回は?結婚してやる~!!

みよさん!
ごめんなさい。。。
ちゃんと占い師さんって書いたけど、題名でビックリしたかな!





Commented by tarkey0512 at 2009-02-15 21:43
びよん!
占い師さんを裏切れません。。。
やっぱり3年まちます!!

とくりか!
Barはまだ始めてませんが年内早いうちに再開しますよ!!
飲みきてね!!

綾香ちゃん!
結婚なんて浜坂が全国大会に行くまでは出来ませんよ!!

愛ちゃん!
モーホーには気をつけます!
特に風呂場ではね!


びーさん!
バレンタインは山口県でヤドカリやってました!!
来年こそは!!
Commented by マナ☆ at 2009-02-16 09:24 x
昨日はいろいろ教えて下さってありがとうございました♪
二人でもっともっと練習して上手くなります^^!!
マナも早く結婚報告・・・それよりまず相手を見つけます^^;
また相談にのってください♪
今日も移動、気をつけてくださいね!
Commented by tarkey at 2009-02-16 10:39 x
マナちゃん(^O^)
お互い頑張ろうな(^O^)/
まだまだチャンスはある!といいな~f^_^;
特に俺はね(^_-)-☆
Commented by ☆Y☆ at 2009-02-16 17:23 x
まぢ…びびったあ(°∇°;)

ターキーが45歳で結婚~♪♪ぢゃあ…私が29歳で嫁にいけるってコト↑↑笑(o^_^o)
Commented by tarkey0512 at 2009-02-16 23:59
☆Y☆さん(^O^)
単純計算でいくと、そうやな(^_-)-☆
ただな~(>_<)
今までが単純じゃなかったからな(^O^)/
でも可能性ありやなo(^-^)o
Commented by りこ at 2009-02-20 23:48 x
タイトル見て、びっっくりしました。

「お相手は誰なの~っ?」って...

ちなみにその占い師さん、お相手について、「オーストラリア在住の3歳の子持ち」って言ってませんでした?(笑)

3月16日から4月19日まで一時帰国します。
そのころ関東に来るご予定があるかしら?

英語しか話せない旦那と、バイリンガルの子連れで、ひとめ会いに行きます。
Commented by tarkey0512 at 2009-02-24 17:45
りこさん!!
結婚なんて100年早いよ!!
子持ちとは聞いてないな~!!
4月の始めに平塚でビーチの大会やってるから、応援がてら来たら!!
しかし英語しか話せないって。。。。
俺は日本語もままならまいのにな~。。。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧