人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鵠沼ヤドカリ決定!
2月28日と3月1日に神奈川県藤沢市の鵠沼海岸でヤドカリやります!

時間は朝9時30分から受付開始!
10時スタートします!
終了は日没です!

必ず筆記用具、ノートを持参してください!


参加資格→初心者から上級者までビーチ、インドアに興味ある方です!
ま、やりたい方集合です!

有料です。
一日の参加費です!
成人→2500円
高校生以上の学生
→1500円
中学生以下→500円
です!

ちなみに二日間とも違うメニューです!
皆さんの苦手としてるサーブレシーブを中心に全般を練習します!
高尾塾に是非(^O^)

〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-02-17 12:22 | Comments(15)
Commented by at 2009-02-17 22:09 x
筆記用具とノートは
必需品ですょ(o^-’)b

ぉ忘れなく(*^∇^*)
Commented by tarkey at 2009-02-18 00:14 x
愛ちゃん(^O^)
自分の教本を作ってほしいな(^O^)/
愛ちゃんも教本出来てるもんな(^_-)-☆
タ~キ~塾は難しいけど、一緒に頑張ろうな!
Commented by かすみ at 2009-02-18 21:21 x
前に小学生でも大丈夫か質問をしたかすみです。
高尾さん返事を書いてくれてどうもありがとうございました。
楽しみにしていたのですけれども卒業試合の日にちと重なって行けなくなってしまいました。すごくすごく残念です。。。
またいつか参加できるといいな。。。
今、神奈川はとても寒いので28日と1日が暖かくなるように祈ります。
これからも頑張ってください♪
Commented by tarkey at 2009-02-19 08:24 x
かすみちゃん(^O^)
そうか!
それは応援してますよ(^O^)/

ヤドカリはまたやりますから大丈夫ですよ(^O^)
しっかり頑張って、最後の試合を楽しんできてねo(^-^)o
Commented by かすみ at 2009-02-19 15:58 x
はい!!
どうもありがとうございます(^O^)
最後の試合頑張って楽しんできます(^O^)/
Commented by あきこ at 2009-02-19 19:37 x
いいなあ 鵠沼ヤドカリ
この時期だと富士山が見えるんだろうなあ
お金と体力があれば
是非参加したいのだけどなあー
Commented by tarkey at 2009-02-20 15:07 x
あきこさん(^O^)
福岡ヤドカリのときに着てね~(^O^)/
待ってま~すo(^-^)o


かすみちゃん(^O^)
ファイト~(^O^)/
いっぱい笑ってきてね!
応援してるよp(^^)q
また結果教えてね!
勝敗より楽しめたかどうかをね(^O^)
Commented at 2009-02-20 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-02-21 08:39
ナナちゃん(^O^)
おひさ~(゚▽゚)/
1日だけでもシッカリ勉強しようね(^O^)/
俺も頑張るからね(^_-)-☆
Commented at 2009-02-22 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-22 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-02-23 16:24
みよさん(^O^)
そうですか残念です(^O^)/
みんなが笑顔になるスクールをしてきますよ(^_-)-☆

まるみさん(^O^)
頑張ってまっせ~(^O^)/
もっともっと頑張りまっせ~o(^-^)o
Commented at 2009-02-23 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-02-24 17:41
まるみ!!
うぉ~お久しぶりですな~!!
なかなか佐賀には帰れんでおるけど、たまーに親父のことで帰ってますよ!!
そうそう3月の13日くらいに佐賀に帰ろうと思ってます!!
ちょっと一杯どうですか?
山田もおるし!!
Commented at 2009-02-24 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧