人気ブログランキング | 話題のタグを見る
探してます!
探してます!_d0087101_15542647.jpg

探してます!_d0087101_15542616.jpg

志村けんか真田広之か高田純次か加勢大周かカールスモーキー石井か加藤鷹かジモンか巨人軍小笠原かアルフィ桜井か銀蝿翔か。

誰に似てますか?



〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-02-26 15:54 | Comments(31)
Commented by あきこ at 2009-02-26 16:58 x
私の中では高尾さんの系統は ヤクルトにいた高津投手なんだけどなあ
Commented by at 2009-02-26 17:27 x
あっ!!!

えっ!?!?  \(^^:;)



イメチェンですな(*UωUp嬉q)。*+
Commented by あきこ at 2009-02-26 20:15 x
付け加えると 日ハム時代の小笠原はあると思います!
この写真だと 真田広之もあると思います(*^_^*)
Commented at 2009-02-26 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな at 2009-02-26 22:01 x
あちゃ~(´∀`)!!
かかかっこいい☆!!

ホストクラブのオーナーやってそうです(笑)\(^O^)/
Commented at 2009-02-26 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もりやん at 2009-02-26 23:00 x
おっとこまえな写真ですね~(*^o^*)

その写真で見ると真田広之(*^-^)b
飲んでる時は高田順次!!

EXILEのHIROを忘れてるよ~(^~^)
Commented by ごえ at 2009-02-26 23:50 x
おっかしぃなぁ!?
飲みの席ではめっちゃ、志村けん&高田純次&加藤鷹っていう濃いエロ路線だったのに♪
やっぱりEXILEのHIROじゃないですか☆★☆
浜坂に帰ると顔がやわらかいですね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by とんこつ at 2009-02-27 00:51 x
この写真だと…
真田広之ですねッ σ(^◇^;)
Commented by 紗枝 at 2009-02-27 01:42 x
初めまして・・・・
ずーっと見てましたけど
初コメです。
今までずっと高尾さんて、ステキだなと思ってたし
プレイもカッコよくて大好きだったんですけど
飲んだらエロいんですか?
ちょっとイメージダウン(T_T)
Commented at 2009-02-27 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひでまろ at 2009-02-27 09:19 x
・・・織田 信長・・・
にも似てる。
Commented at 2009-02-27 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆jb‥☆ at 2009-02-27 10:31 x
久しぶりだね(*^_^*) 元気だよん♪ すっごくカッコ良いね(*^m^*) 会いたくなるよぉ~。鵠沼行きたいな☆☆☆
Commented at 2009-02-27 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 早紀 at 2009-02-27 13:38 x
候補が増えてて
よく分かんない(゚o゚)
志村とか言ってたけど
写真似てないですね!
でもイメージが抜けないから
早紀の中では志村です!笑
Commented by はぁちャン at 2009-02-27 15:20 x
かっこいいですね(∩3`)
ゃッぱりHIROさんですよ☆
ホテルでゅッたりしてるんですか?
暇なんですかあ~?笑
いつでもお相手しますよ(∀)
Commented at 2009-02-27 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴちぴちkun at 2009-02-27 18:16 x
二枚ともいい写真ですね( ~っ~)/

サングラスの方は桜井さんにベラボウに似てます(*^o^*)

素の方は色々言われてみるとなるほど~と思ってしまいます(o^∀^o)

サッカーの中沢とかゴン中山にも似てますよぅo(^-^)o
Commented by さっちゃん at 2009-02-27 19:11 x
絶対HIROさんですよ★!
私の中ではそっくりです´`
Commented by at 2009-02-27 19:23 x
私もEXILEのHIROだと
思ぃます(o`∀´)ノ

でもやっぱリ高尾サンは
高尾サンです(^▽^pハートq
Commented at 2009-02-27 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100km at 2009-02-28 00:18 x
Tarkeyはいいなぁ、みんなカッコよくて!!

私なんてバカボンのパパです(爆)

でもTarkeyも同じもうすぐ「41歳の春」です

いちばんさんから言われて「?」だったんですが

こちらのサイトのチャンネル5番で聞けます(上のリンクから)

枯葉散る白いテラスの午後三時
じっとみつめて 欲しいのよ
特別の愛で ふるえて欲しいの
四十一才の春だから
元祖天才バカボンのパパだから
冷たい目で見ないで

粉雪舞う青い窓辺の午後三時
じっとたえて 欲しいのよ
特別の愛で 燃えて欲しいの
四十一才の春だから
元祖天才バカボンのパパだから
冷たい涙流さないで

歌えます??

すいません、ここらで書き逃げします(笑)
Commented by いちばん at 2009-02-28 00:28 x
100kmさんに引き続き、いちばんが書き込みします。
なかなかいい歌でしょ。
41歳って、じわ~っとくるアツイ時代なんじゃないかと。

高尾さん、今年も
特別の愛で燃えてくださいね~
Commented by tarkey0512 at 2009-02-28 00:51
姉さん(^O^)
イメチェンどう?

あきこさん(^O^)
ヤクルト高津か~!
言われた言われたf^_^;

りぇ☆さん(^O^)
髪の毛のびのびなのはなぜ?しかも早い早いのはなぜ?

はなちゃん(^O^)
いらっしゃいませ~!
今日はお一人ですか!
楽しんでいって下さいね!

みよさん(^O^)
俺が出してる名前が古かったかな!
俺は俺っていうことで!

もりやん(^O^)
ん~じゃ~高田に一票!
Commented by tarkey0512 at 2009-02-28 00:59
ごえちゃん(^O^)
ごえちゃんのコメントで俺は見事にエロキャラに昇格しました(^_-)-☆


とんこつ(^O^)
ラストサムライに出てましたよ~(^O^)/


紗枝さん(^O^)
明るいエロですがf^_^;
やっぱりダメか(*_*)


hama(^O^)
関係ないけど明日晴れだな(^_-)-☆


ひでまろ(^O^)
ヤバイたまに言われる!
あとキリストも!


めんめ(^O^)
第3章ではEXILE+タ~キ~で(^O^)
Commented by tarkey0512 at 2009-02-28 01:06
☆jb☆(^O^)
昔と比べてどうかなf^_^;


すぎ☆さん(^O^)
人生日々笑歩は好きなときに好きなだけ使って下さいね!
その方が俺も嬉しいです!


早紀ちゃん(^O^)
やっぱ志村で!
浜坂ではケンと呼んで下さいね(^O^)/


はぁ~ちゃん(^O^)
めっちゃ暇だったよ~(>_<)
でも今日は相手に出来ないくらい盛り上がったでしょ(^_-)-☆


mana(^O^)
お互い頑張っていこうな!もっと面白い記事載せるね(^O^)/
Commented by tarkey0512 at 2009-02-28 01:16
ぴちぴちkun(^O^)
サッカー業界は初だな!


さっちゃん(^O^)
てことは、たかザイル結成だな!


愛ちゃん(^O^)
俺は俺だな(^_-)-☆
でもHIROは嬉しいな~(^O^)/


みよさん(^O^)
男はエロでいいんです!
ていうか、あの文章はエロい高田と加藤に顔が似てるってことでf^_^;


100kmさん(^O^)
つい最近、俺も歌ってしまったよ!
バカボンはオッサンやと思ってたのにな~(*_*)


いちばんさん(^O^)
みんなバカボンなのだ~!
Commented by 茶ボウズ at 2009-03-07 07:18 x
高田純次。
Commented by Tarkey at 2009-03-09 10:03 x
茶ボ~ズ(^O^)
俺もそう思うよ(^_-)-☆
Commented by あゆ★ at 2009-06-28 06:14 x
じいちゃん★

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧