人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原点(^O^)
原点(^O^)_d0087101_12401138.jpg

久しぶりに原点に戻ってきた(^_-)-☆

もう何年になるだろう?

俺はここで世界を見つめ毎日汗を流した!

今でも綺麗なコートのままで良かった(^O^)/

いろんな思いが蘇る場所やな\^o^/





〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-03-04 12:40 | Comments(28)
Commented by ぴちぴちKun at 2009-03-04 14:12 x
高尾さんのその練習する姿や試合する姿から
刺激をいっぱい受けました。
今もその背中から学ぶこと多いです。言葉ではなく
大切なことたくさん頂いています。
だから、今日もがんばれます~(^0^)/
Commented at 2009-03-04 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきこ at 2009-03-04 16:58 x
ここで ビーチバレーとの出会いが・・・
その時の ペアは菅野さんですよね
高尾・菅野ペアは数回しか見たことがなかったけれど
思いっきり 言いたいことは言い合って ぶつかりあって・・・
一生懸命なペアだったような気がします

さあ 今年のペアとは どんなゲームを見せて下さるのでしょうか?
Commented at 2009-03-04 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-03-04 21:47 x
お互いあの頃は……
若かった(☆ハ∀*)y-゚゚゚
『KING 高尾!!』
お互い金髪で…
佐賀から来たヤンキー
o(^-^o)(o^-^)o
……懐かしい(#^.^#)
これからも楽しみo(^-^)o
Commented by 元玉拾い at 2009-03-04 21:51 x
「エントリーしようかなぁ」ってことは、ペアが決まったのでしょうかね?
あとちょうど1ヶ月で愛知オープンの予選なのに、今日もJBVツアーのHP見ても、男子1チーム、女子2チームしかエントリーされていないんですけど・・

山本選手だけじゃなくて、森川選手も引退しちゃうんですね。
朝日・白鳥ペアと長谷川・青木ペア以外は、男子もどうなるのか、見当が付きません。女子は佐伯選手が引退って新聞に書いてあったし、小泉選手はブログで「世界を目指すことからは引退(プレーは続ける)っておっしゃているし。。楠原選手と浦田選手が組むみたいですね。菅山選手はどうなるんだろ?

今からワクワクです。
Commented by ゆっぴぃ at 2009-03-05 02:15 x
今年のJBVのスケジュールってヘンじゃないですか?
ツアーとサテライトには出られないし
予選が全然別の日で別の場所だったり・・・
出場しにくいですよね?
JVBって、頭悪いんでしょうか?
Commented at 2009-03-05 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-03-05 17:48 x
原点...(-∀-)
ぃぃ場所ですね(・∀)☆

ぃつか高尾サンの
本気プレー姿ゃ試合を生で
見てみたぃです(^□^∩
Commented by ひろ♪ at 2009-03-05 18:32 x
世界を見つめ毎日汗を流した ビーチバリヤー第一号様

ここが原点だったのですね。

きっとみんなが お帰りなさい(^0^)と言っている気がします(^^)


Commented by M&T at 2009-03-05 21:15 x
今日はお忙しい中私達の中学校に来て頂きありがとうございます!高尾先生の話を卒業する前に聞けてよかったです☆
今日、高尾先生から聞いたことはこの先にも起こる出来事に生かしていきたいと思います!!私は、ソフトテニスをやっていたんですけれど先生が話してくれたことはどんなスポーツにもあてはまることなのでとても勉強になりました。
これからもビーチバレーを頑張って下さい☆!

Commented at 2009-03-05 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな at 2009-03-05 22:29 x
高尾さんの原点(^ω^)
見せてもらって光栄ですm(_ _)mがんばってくださいっ!\(^O^)/
Commented by 100km at 2009-03-06 00:05 x
こんばんは、私ごとですが
今週末、お台場24時間走ってのに参加します。

7日の15:00スタートで船の科学館周りの1.5km周回を
24時間で何周できるかというクレイジーな大会に

TARKEYの

楽しく生きても1日
つまらんく生きても1日
どうせ生きるなら
笑って生きよう  高尾 和行

サイン入りTシャツ着て
TARKEYのパワーもらって、去年の自分を超えるべく挑戦します♪

眠くなったら西向いて吠えますのでよろしくお願いします(笑)
Commented by tarkey0512 at 2009-03-06 01:40
ぴちぴちkun!!
そう言ってもらえるだけで自分がビーチをやってる意味があります!!
ありがとうございます!!


めんめさん!!
いつでも原点に戻れる場所があるのは幸せです!!


あきこさん!!
菅野とは7年という月日を共にしました!!
あいつと出会えて良かったですよ!!


みよさん!!
最近はブログもミクシーあっていろいろ情報を送れます!!
そしてみなさんからのコメントでパワーを貰ってます!!
持ちつ持たれつですね!!


姉さん!!
本当やね!!でも、今でも気持ちは変わってません。
お互いね!!


元玉拾いさん!!
どんな試合が待ってるか自分でもドキドキワクワクです!!
おたのしみに~!!

Commented by tarkey0512 at 2009-03-06 01:56
ゆっぴぃさん!!
そうだね!今年はサバイバルな一年になりそうだね!!
正直困った。。。。


みささん!!
バレーはやればやるほど上達します!!
ただ、理屈が分かってるともっと上達します!!
みさメモとにらめっこして頑張ってください!!


愛ちゃん!!
今年は試合の応援来てね!!
その前に愛ちゃんの試合の応援に行きますよ!!


ひろ♪さん!!
頑張り抜いた場所だから思い入れは強いです!!
鵠沼の海では嘘は通用しないからね~!!
自分に厳しくなれます!!


Commented by tarkey0512 at 2009-03-06 01:57
M&Tさん!!
ありがとう!!
俺もみんなと同じ時間を過ごせて良かったよ!!
最後まで俺の話を聞いてくれてありがとう!!
今日の話はどんな時でも使えることだと思ってます!!
これから新しい世界に大きく羽ばたいて下さい!!
応援してます!!


いちご♪さん!!
ありがとう!!
最後の歌はうるさくなかったですか?
初めて講演で歌いました!!
これからも、いろんなことを本気で楽しんで頑張ってくださいね!!
応援してますよ!!


はなちゃん!!
もう少しで浜坂に帰ります!!
6人制の原点だからね!!


100kmさん!!
相変わらずパワー貰えます!!
ストイックに自分と戦う姿勢には、本当に俺の力になります!!
ありがとう!同志!!
Commented by tarkey0512 at 2009-03-06 15:45
みささん(^O^)
忘れてた!
mixiはターキーで探して下さい(^O^)/
もちろんマイミク歓迎です!
Commented at 2009-03-06 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-03-07 08:31
いちご♪さん(^O^)
ん、ん、ん(>_<)
まさか俺の声の歌じゃないよね(^O^)/

長渕剛の歌はいい曲いっぱいあるから聴いてみてねo(^-^)o
Commented at 2009-03-07 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-03-08 01:54
いちご♪さん(^O^)
だよなf^_^;
俺の歌だったら迷惑かけるもんな(+_+)


福岡なんやな(^_-)-☆
ももち浜っていう海岸で頑張ってるよ(^O^)/

遊びにきてね\^o^/
Commented at 2009-03-08 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-03-09 09:48
いちご♪さん(^O^)
あははは~ありがとうo(^-^)o

4月一週目は平塚海岸で試合だよ(^O^)/
アラフォ~頑張るね(^_-)-☆
Commented by 長州くりき at 2009-03-09 19:26 x
師匠、遅くなりましたが、先週の鵠沼ヤドカリではご指導ありがとうございました。ようやく教本の作成を完了いたしました。前回のヤドカリのノートと見比べてみましたが、前回はプレー全般、今回はサーブカットメインで前回のノートを見直して、新たな発見もありました。ケガが重なって気持ちがキレかかっていたところがありましたが、もうひとがんばりします!涼さんとも練習させていただき、貴重な2日間でした。師匠、今シーズンも期待しております!
Commented by tarkey0512 at 2009-03-10 10:39
長州くりきさん(^O^)
上手くなっててビックリしましたo(^-^)o
練習頑張ってたんやな(^O^)/

次に逢うときはもっと上手くなってるんだろうね(^O^)
楽しみにしてます(^_-)-☆
Commented at 2009-03-10 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-03-11 11:40
いちご♪さん(^O^)
平塚の試合は4月4日5日です(^O^)/

アラフォ~とは40代ということf^_^;
アラウンド40です(^O^)/

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧