人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと成長します(^O^)
本気の本気で「人生日々笑歩」を出来るように少しだけ時間下さい(^_-)-☆

5月2日よりblog再開します(^O^)/

まだまだ成長しますよ、42歳になる前のタ~キ~より(^O^)

今、いろんなことが脳みそを駆けずり回る状態です(*_*)

自分なりに整理してお台場では必ず結果出します!

しばしm(__)m

〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-04-25 02:26 | Comments(13)
Commented by at 2009-04-25 04:16 x
ターキーさんの人生
いつまでも応援します

……(o^-')b
Commented by kiyomi at 2009-04-25 05:01 x
待ってます!
羽ばたけるように祈ってます!!
Commented by ひろ♪ at 2009-04-25 05:51 x
待ってます(^O^)/
Commented by 元玉拾い at 2009-04-25 09:53 x
まずは愛知大会お疲れ様でした。混戦を予想していましたが、男子は第1~4シードのペアが3回戦を独占していましたね。

お台場で躍動するターキーさんをお待ちしています!
Commented at 2009-04-26 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまねこリカ at 2009-04-26 17:08 x
ターキーさん☆
お台場応援行けることになりました(o^^o)
初日だけですが、
一生懸命応援します☆☆☆
Commented by ゆかちん at 2009-04-27 01:10 x
愛知大会お疲れ様でした(^-^)
次のお台場大会でも頑張ってください!
本戦ではスタッフやるので選手の方達が万全の状態で試合できるように、問題なく大会が終わるように頑張ります(^O^)v
Commented by りょうママ at 2009-04-27 01:29 x
百道の試合見ました!めっちゃかっこよくてターキーさんのバレー魂に胸が熱くなりました。ターキーさんにはどんな暗闇も照らしてくれる太陽がついてます!応援してます!(^^)!
Commented by マナ☆ at 2009-04-27 13:20 x
ご無沙汰してます^^
今年はツアーまわってないのでターキーさんにも出会えず(**)
5月12日!
高尾さんとマナとナイチンゲールの誕生日(笑))
お互い笑って過ごせるように頑張りましょう^^♪
Commented by あきこ at 2009-04-28 15:03 x
待ってますとも(*^_^*)
Commented by ジュンジ☆ at 2009-04-28 18:07 x
ひょんな縁から高尾さんを知り…
一目あったその日から…以前からの知り合いのように接していただき有り難うございます。
m(._.)m
そして…blog見させていただきました~
そろそろ脳みそ駆けずり回り、ゴールにたどり着きましたか?
(笑)
まだでしたら…
是非途中下車してお立ち寄り下さいませ~
大歓迎です☆
フクオカの地より
旗をふりふり応援しまぁ~す
Commented at 2009-04-28 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomi at 2009-05-01 16:12 x
明日から東京大会ですね。体調いかがですか? 笑顔いっぱいの大会になるように祈ってますo(^-^)o

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧