人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気合いダァーッ(^O^)/
気合いダァーッ(^O^)/_d0087101_10181928.jpg

今日からお台場大会が始まりました(^O^)

最高のパフォーマンスで楽しみたいと思います(^_-)-☆

本当の人生日々笑歩を(^O^)/

笑顔が花咲くお台場にします(^_-)-☆



〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-05-02 10:18 | Comments(12)
Commented by saito at 2009-05-02 11:27 x
がんばってください!!

兵庫県からパワーを送り続けます(*^0^*)/
Commented by みっちゃん at 2009-05-02 11:43 x
満開の笑顔のために・・・ガンガン パワー送ります。

Commented by あきこ at 2009-05-02 14:09 x
会場 いきた~~~い!
応援してます!!!
Commented by ぴちぴちkun at 2009-05-02 19:21 x
高尾さんの満開の笑顔花を楽しみにしています(*^o^*)

気合い魂~ビビビーと送っていますよ~(^o^)/

お台場の地からの揺れを待っていまーすo(^-^)o
Commented by 100km at 2009-05-02 21:17 x
文章から充実した気と、エネルギーをビンビン感じます!!

晴天と大きなスタンドは最高の舞台ですね♪

今、山口に来てます。

明日の18:00スタートで瀬戸内海~日本海の往復140kmを
リュック背負って24時間以内に走ります!!

走りながら応援してま~す♪
Commented by やあちゃん at 2009-05-02 22:17 x
天気も満点で、大きなスタジアム!!!
いい環境でのゲーム、楽しんで楽しんで勝利の心地よさを勝ち取ってくださいね!(^^)!
私も魂はお台場に飛ばし>>>応援してます◎
高尾さん、頑張れーーー!!!
Commented by 北九州娘 at 2009-05-02 23:32 x
高尾さんの笑顔満開!のお台場になりますように。高尾さんの笑歩!を応援します。
Commented by 元玉拾い at 2009-05-03 01:55 x
誠に勝手ながら、3日までは横浜アリーナの世界卓球に参戦中のため、お台場はWCで本戦から行きます。

ので、予選をサクッと突破して下さるよう、お祈りしています。
Commented by 100km at 2009-05-03 14:17 x
初戦の勝利を現地で応援してる仲間から聞きました。

連絡
山口の商店街をぶらぶらしてましたら、人気の芋焼酎「かめのしずく」900mlをゲットしました!

祝杯の準備はできました♪
Commented by 元玉拾い at 2009-05-03 22:23 x
予選通過、おめでとうございます!
予選、厳しいですね。西村晃一選手・今井啓介選手ペアが敗れたんですね。私め、無事世界卓球を堪能して、明日からはお台場に行きますので!(どんなスポーツでも、世界レベルの試合は、凄いです)
Commented by 翔子 at 2009-05-04 17:24 x
高尾さん頑張って下さいね!夫婦で応援しています!
Commented by 由里 at 2009-05-07 21:07 x
お久しぶりですーっ!
もう大会終わっちゃいましたか?浜坂からですが、エール送りますーっ!
高尾さん!ファイトぉぉぉぉぉぉお!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧